自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

雑念

2011-02-22 23:49:02 | Weblog


山にいた孔雀。

どーでもいいけど、雑念が多い。

というか、人生が嫌になってきてる。自分で選んできた道なのに、後悔ばっかりしてる。前を向きゃいいのになかなか向けない自分がいる。

ヤバイ。こりゃあカウンセリングに行こうかな。

今学期は今までで一番「つまらない」。今までで一番、「ウザ」がられてる。この歳になってしかも大学だし、イジメとかは無いけど、私のようなチンプンカンプンな日本人という存在がクラスで非常に浮いた存在になってて、なんだか孤立しがちになってる。

みんなの白い冷ややかな目。そんな目で見るなよ。外国語で大学通ってみろよ。難しいんだぞっ・・・って心の中で叫んでも、現状は変わらない。もう卒業まで目前なのに、今更もう辞めたいって思った。

人生くそくらえ。

昨日も今日も、今、直面しているさまざまな不満や逆境に立ち向かうことが出来なくて、ただそんな自分に苛立ち、涙が出てしまう。

これは向上心の現れでしょうか?

本来、自分はものすごいエネルギーの持ち主なのでは?

なめんな、コノヤロウ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿