自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

終わりだよ

2010-08-22 04:24:37 | 覚え書き


写真、デカかった?

この夏に、札幌へ遊びに行ったときに先輩夫婦に連れて行ってもらったサホロ・ベアマウンテンの熊。でけー!!ヒグマのニュースとかよく聞くけど、実際に見たことなかったから感激っ!こりゃあ、人と出会ったら大変だわっ。

さて、長かった夏休みが終わります。この月曜から学校。。。。そりゃあ、またあの激動な毎日が始まると思うと、怖くて、憂鬱だけど、よく考えると、前よりそんなに憂鬱度が高くない気がします。

さすがに三ヶ月も休んだからかな・・・。

いや、やっぱり日本に帰国したのが一番デカイかも。

なんというか、腐ってた心が回復した感じ。私も、HEROさんも、夏休みが始まった最初の2ヶ月は、なんだか超現実逃避でした。2人とも、遊ぶ友達が居ないってのも問題だけど。。。でもって、最後の1ヶ月、帰国して、家族に会い、友人に会い、イロイロな話をしたり、されたりで、刺激を受けたんだと思います。

よく分らないけど、互いの一時帰国を経て、私も、HEROさんも、表情が豊かになっているのに気づきました。

まあ、激動な学生生活が始まったら、こんな余裕も表情も無いと思うけど。。。。

だけど、この何ともいえない心地よさを、忘れそうになったとき、思い出したいです。

もう前に進むしかないから、吹っ切れたのかもしれませんが。

来週から頑張ろう。おっし!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊でかい!! (メイ)
2010-08-22 16:12:03
なんかほんとに3カ月あっという間ですね。

充実した3カ月を過ごされたようですね!!
来週から学校生活の様子についてのブログの更新を楽しみにしています。

ところで、accyiさんのブログに影響されて、私もブログをはじめてみようかなと思っています(笑)
もし、始めたら教えるのでぜひ見に来て下さいねー!!
返信する
楽しみっ (accyi)
2010-08-22 19:58:39
ブログ、楽しみにしていますよー。そのときはこちらのブログのブックマークに入れさせてくださいね!

ほんと、あっという間でした。けど充実でしたよ。いつも新学期目前は非常にもやもやと憂鬱ですが、今回はなんだか吹っ切れています(笑)。

私も大人になった!
返信する

コメントを投稿