自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

波長

2007-05-23 18:33:50 | Weblog
 私は最近、あまり何事も期待をしなくなってしまった。もう、何度も期待に裏切られたし、その残念な結果には散々な思いをしたので、『こんなもんだろ』程度の考えになってしまったようで。。。

さて、そんな私。人生の波長というのでしょうか。本当に細かく波があります。

最近はなんだか全体的に調子が良くって、そんな環境がすごく恐かったです。だって、なにするにもいいんだもの。歩く→信号は常に青・・・みたいな。

で、それは3日間くらい続いて、普段、いいことが無い分、そんな日常がすごく恐かった。そして今日、夕方に買った天ぷらにK.O。つまり、お腹を壊しました。ただいま、非常に気持ち悪いです。

この気持ち悪いのはいつぶりだろう。。。急性胃腸炎になったときのような、あのお腹の奥でぐるぐるする感じ。。。吐きたくても出ない感じ。。。

私の人生の波長は一気に崩れました。・・・ま、こんなもんだろ。そう変に安心する自分がいます

にしても、天ぷら食べているときに思ったんだよね~。あのしつこい油の感じ。絶対、胃が悪くなるってさ。

 さて、そうなる前、今日は日中、髪を切りに行きました。バッサリと肩くらいまであった髪を切って、すっきりです。ちょっと調子に乗って少し明るめのカラーまでしました。こんな明るくするのはいつぶりだろう。私は、10代のころはよく明るい髪をしていたので、気分が若くなってしまいました

はあ、地味にやることたくさんあるなあ。。。一個ずつ、やっつけていこうっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ユカ)
2007-05-23 22:39:22
ハワイ大好きな29才です。accyiさんの文章すごく面白いですね。とても興味深く、過去のも一気に読ませていただきました!私も昔、ハワイ留学を夢見てた頃があったんですが、結婚する事になり諦めました。accyiさんが羨ましいです。勉強大変だと思いますが、頑張って下さいね!ハワイのお話、これからも色々聞かせて下さい♪お腹お大事に☆
返信する
ガンバレ! (michio)
2007-05-24 00:23:06
人生思うとおりにはいかないのがあたりまえですよ。特に人間関係は。相手があるんだもの。もし、思い通りにいってるのであれば、それは自分のわがままを通しているからなのかもしれない・・と先日うちの社長が言ってました。まあ運もあるけどね。頑張って!

それから↑のユカさん、初めまして。accyiさんのブログはハワイ好きにはたまんない内容ですよね!これからも応援していきましょうね!
返信する
まとめてこんにちは! (accyi)
2007-05-24 01:36:40
ユカさん、はじめまして!面白いだなんて、うれしいです。ハワイという場所はトロピカルですが、留学となると、なかなかイメージが違いました(笑)。
私の日常のぼやき(?)ですが、こんな私のブログに足を運んでもらってありがとうございます。いい情報を発信できたらいいなと思っています。よろしくお願いしまーす!

michioさん!こんにちは。人生の波長というのでしょうか。小さいながらも山アリ谷ありですね。こういうのがあるからこそ、人間らしく生きれるのかもしれません。これからも応援宜しくお願いしますね!
返信する
うん、うん♪ (ユカ)
2007-05-24 16:29:44
ホント、たまんないです(^O^)いつも読んでて1人ウキウキしてます♪
返信する

コメントを投稿