自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

今日は最高

2006-10-08 09:42:43 | Weblog
 ハワイ時間で今日、誕生日を向かえました。午前中、皮肉にも、英語の試験があり、それどころじゃなかったけど、試験会場で友達に会えば、みんな、どこから情報が伝わったのか、多くの人に『おめでとう』を言ってもらった。もう最高!!学校の友達だけじゃなく、日本にいる同級生や先輩、両親、多くの人にも、暖かいメッセージを頂いた

 みんな、ほんとうにありがとう☆今日は、本当に最高です☆

日本時間で7日になったとき、日本にいるみなさんに、暖かいメッセージをいただきました。それだけでも、胸がいっぱいになったのに、昨夜、12時ごろ、日付が7日になったとき、友達の一人がわざわざ、家まで来てくれて、おめでとうと、プレゼントをくれた。これには感動したあああ。一番想像してなかったし、日本時間で『おめでとう』って言われたことに満足してて、気持ちは今日の英語の試験だったし、正直、ハワイ時間の誕生日を忘れていた私。うれしかったあ!!

 今日、試験会場であった多くの友達に、祝いのことばをもらって、プレゼントも頂いた。いや~、感動しちゃうなあ☆そして今夜、寮で私のためにパーティーを開いてくれるとのこと。すごく幸せ!!!!

 みんな、ありがとう!!!

写真は、今日のためにもらったプレゼント。みんな大切な宝物だよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました! (DAKUTEN-Michio)
2006-10-11 22:10:53
久々にブログ見ましたので、遅くなりました。お誕生日おめでとう!

という事はてんびん座ですね。余談ですが僕は今月13日が誕生日なんですよ。

ハワイで誕生日なんて最高ですね!きっと想い出に残る誕生日だったことでしょう。



英語は頑張ってるみたいですが、継続は力なり!ッてことで頑張ってください!
返信する
ありがとうございます! (accyi)
2006-10-12 01:45:26
DAKUTEN-Michioさんもまもなくですね☆素敵な誕生日でありますように☆
返信する

コメントを投稿