自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

どうにかした

2008-11-16 03:30:10 | Weblog
いやー、乗り切りました。

この一週間、ひどかった。

レポート2つ、試験一つ。しかも両者とも金曜日。こう重なっちゃうと、もうノイローゼになってしまいそうです。

試験前にレポートをやっつけてしまおうかと思いきや、レポートには難問だらけで、なおかつ、そのクラスを『なんとなーく』乗り切ってきた自分は、それがまったくさっぱりなわけで・・・。

色々な人の力を借りる必要もあって、結局、終えたのは金曜日の提出ギリギリ直前・・・。

相変わらず、どうにか『する』精神できています。

試験も、もっと勉強できたのに・・・・と、いつものように後悔をしながらとりあえず終わりました。

さて、どうにか終えたこの1週間、一息・・・と、思いきや、クラスの宿題でペーパーを10ページほどですが、書かなければならず、これが非常に面倒なのです。その締め切りが今週の月曜と水曜。そして、クラスでプレゼンもあるので、その内容もまとめていかなければいけません。

そして、今週提出して、新たに出された相変わらずのレポート課題2つ。

あーーーーーーーーーーーーーーーーー

やることいっぱいじゃん!!!!

でも、遊びたい!!!!息抜きしたい!!!!!

今週も、うまくどうにかします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿