自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

失うのは簡単

2012-03-21 22:01:33 | Weblog


↑本日のファーマーズマーケット(朝市)で買ったバナナ。これが甘くて本当に美味しいの!大好きですわ。輸入のフィリピン産のと違って、地元のは少し酸味があってさっぱり味のバナナなのです。

毎週水曜にあるファーマーズマーケットによく行くんだけども、主にバナナしか売っていない出店があるんだけど、そこのバナナ屋サンはロコに超人気。いつも後半には売り切れちゃうし、とりあえずたくさん選んでキープをしている人も沢山います。

それにしても、みんな袋いっぱいにバナナを買うのにびっくり!一房しか買わない自分が逆に不自然?で、2房ゲット。でもお散歩がてらにおやつに一本だけ買う人もいたから、やっぱ一房でもいいのかなぁ。。。

そんなわけで、ずっと風邪だったり、食あたりだったりで部屋にこもってたわけだから、久々にチャリこいで行動したわ。

んで、気づいたのが、体力のあまりにも劇的な衰え・・・。

ハーフマラソンは1週間半前だったよね。それから一切、走ってもないし、まともに長距離歩いてもなかったんだけども、それだけで今日、必死にチャリこいで、そこから少し歩いただけで、かなり疲れた。

失うのは簡単だね。マラソンのために体力をキープするのに一ヶ月、二ヶ月かかるのにさ。築き上げるのは大変だけど、崩すのは簡単だわ。建物みたい。

そんなわけで、走ろうかなってちょっと思ったんだけども、やっぱ目標が無いと走る気がしないことに気づいたわけで・・・。うーーーーん・・・高いけど、また大会に選手登録しようかなぁ。。。でも高いんだよなぁ。。。

そういうわけで、グダグダしながら今日一日が終わりかけてます。

とりあえず、今日は平穏な一日だったな。感謝。

明日も頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿