自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

2008-10-13 07:30:33 | Weblog
24歳だろうが、25歳だろうが、歳をとっても何ら日常は変わらずに過ぎていってます。

学校での崖っぷちぶりは相変わらずで、課題をこなしても、まったくいい点振るわずで、単位を取れるのかどうかの瀬戸際に追いやられます。自分ひとりではどうすることもできないので、TAに質問しに行ったり、トモダチに聞いたりと、工夫はしています。けど、やっぱりダメなんです・・・どうしたらいいんだ・・・と、途方に暮れています。

たまに、いや、よく、ものすごい不安に襲われます。

そんなとき、念じます。

大丈夫。大丈夫。大丈夫・・・・ぶつぶつ・・・・と。

昨日から、まさにそんな感情です。

TA(授業を教える大学院生)がくれる一言、一言のアドバイスがたまに私の履修存続の危機を匂わせるものだったりで、私の肩に重くのしかかります。

頑張っているのに、結果が出ない。

もう、どーしたらええの?

ってな感じです。

あーーーーーーーーーーーーー。

ぶっちゃけ、嫌になる。こんな環境。

はい、勉強できませんが、何か?


考えすぎて、頭痛いやー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿