自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

悪いことばっかじゃないんだなあ

2007-01-21 13:11:21 | Weblog
 この一週間は、思い通りに行かなくって、なんだか悔しくって、落ち込んで、ムカついてた一週間だったなあ

 でも、今朝早く、突然の来客にちょっと感動して(ただ久々に会っただけだったんだけどね。しかも、目的が私にじゃなくて、別の人に会う目的だったのにね)、なんだか堕ちてた自分に一気に元気が出た。

 この人はアメリカ人。3、4ヶ月ぶりに会った。そしたら『英語上達したね』と、お世辞かもしれないけど、久々に褒められた。すごくうれしかった。悪いことばかりじゃないんだなあ。。。ほんと、そう思った。

 でもやっぱり私の能力?はスピーキングだけのよう。机では、相変わらず、リスニング、グラマーがわざと意地悪してるかのようになかなか私に正解を与えてくれない。リーディングだって、超超超意地悪だ

 負けないぞ!・・・よく落ち込むけど。うおおおお!!

 写真は今日の話題と全く関係ないものです。ハワイ島の有名なお菓子。Big Island Candiesというお菓子です。
 ハワイ島から来た生徒さんがくれました。もう最高に美味しい!!有名なだけあるな。

Big Island Candies HP
 http://www.bigislandcandies.com/

Big Island Candies 情報
 アロハストリート
 http://www.aloha-street.com/BigIsland/?fuseaction=reg.home&mRegid=50023

 ビックアイランドの美味しいもの
 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/4780/bigisland.html





最新の画像もっと見る

コメントを投稿