自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

春休み7日目

2009-03-28 21:00:26 | Weblog
風邪気味です。今日は1日中家にこもっていました。暇すぎだったので、クッキーを作ってみました。二色使い!上手になったでしょ!



さて、1日中家にいたので、報告することは特に無いのですが、HEROさんが車好きのルームメイトくんと、アラモアナのコンベンションセンターで開催しているオート・ショーに行ってきたようです。その写真をもらったので、紹介します。

といっても、私は行っていないし、車のことは、まーーーーーーったく知らないので、本当に紹介だけです。紹介する写真は、HEROさんいわく、『スゴイ車』だそうで・・・。確かに、高級車の重みを写真で感じます。

会場の様子


確か・・・コブラとかいう車。


ベンツ。マークで唯一、わかるド素人の私。


HEORさんに『なにがすごいの?』と聞いたら『速い』んだそう。


昔のマスタング。これ、知ってる!HEROさんの愛車と同じ車種だもの!


SUZUKIの展示の様子。HEROさんがブログ仲間のMICHIOさんのため?に激写です。SUZUKIは4台のみの展示だったそうですよー!


ほかにも・・・・




私にはよくわからないけど、車を愛す人は、エンジンも魅力的なんだそう。



新しいマスタング



これもコブラ


あと。。。




うへーーーー・・・写真、たくさん!!!!

こんなかっこいい車たち、やっぱりみんなの憧れなんですね。

人の写真で今日の日記は終わり!

この展示会、日曜まであるそうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ!いいねえ! (michio)
2009-03-28 22:34:24
はい、食いつきました!(笑)
ハワイのモーターショーって規模は小さいかもしれないけど、日本のと違って、身近にクルマが見れていいですねえ。
日本だと派手な演出と・綺麗なコンパニオンのお姉ちゃんと・・・まあそれもいいですが。
こういった展示会なら純粋にクルマ好きが楽しめそうですね。
しかしアメ車の現代版マッスルカーもかっこいいですなあ・・。
いいもの見せていただきました!
返信する
価値 (accyi)
2009-03-29 06:26:56
本当に車はわからないので、価値というものにイマイチ、ピンと来ないんですよね。。。うーん、いかんです。

話だと、超高級車は試乗できなかったらしいです。

この土日はファミリー向けのイベントもあるそうです。家族で楽しめるってのもショーの魅力ですね!
返信する

コメントを投稿