自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

美味いなぁー。。。

2013-05-07 16:33:50 | Weblog

↑オレオ。先ほど、スーパーで安かったので買ってしまった・・・。

ベリー・バースト・アイスクリーム味です!!

つまり、イチゴ爆発味(笑)

中はこんな感じ


前も書いたけど、黒いオレオはあまり好みの味じゃないんだけど、このイチゴ味と合わさった瞬間・・・・・宇宙!!!!もう美味すぎでした。

これ太るよー。。。でも美味いよー・・・・。

でもね、すごく甘いよ。疲れたからだに染みるくらい甘い(笑)

昨日、2ヶ月ぶりくらいにジョギングしたけど、まあ体力が続かなかったわ。最近太り気味だし、こういうの控えたいんだけど、やっぱ無理に我慢もしたくないから買っちゃうんだよね。

そんな矛盾だらけの自分だけども、とにかくこれ、美味いよ!!!!

ハマリそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべたい・・ (メイ)
2013-05-08 20:48:38
おいしそおおおお。
日本には売ってないのかな!?

たべたい!
返信する
Unknown (accyi)
2013-05-09 14:38:04
メイさん
日本にはあるのかなー?オレオ自体、あまり食べないよね。

いつか日本でも出るといいよねー!
返信する

コメントを投稿