自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

優しさ

2009-09-19 17:27:00 | With myHERO
時間が足りん。。。脳みそも足りん。。。。

ストレスの塊を転がしながら毎日を過ごしています。

来週試験だ・・・。ダイジョウブなんだろうか・・・というくらいの勉強不足。週末やるっきゃねえ。

HEROさんは優しいです。ぐっとくることを私に言ってくれます。

夜遅くまで外で勉強したいはずのHEROさんが、『あーちゃんのご飯、食べたいから帰るよ』とか言ってくれたり、『本当によくご飯作ってくれるね。大変でしょ?』とか、ちょっと前は、『将来のことは何も心配するな』と、2人の将来を不安がる私に一喝したり・・・。

あなたの優しさで、私は生きていけますよ。ほんと。

ああ。。。今日は勉強しすぎた。。。。

でもこれから宿題やらなきゃ。

うへーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (HUWAHUWAMAKURA)
2009-09-20 02:23:30
ご無沙汰してます。今日はこちらにおじゃまします♪
毎日HEROさんに美味しいご飯作ってるのね~
私も愛する家族の美味しい笑顔見たくて毎日作ってます
勉強、宿題、大変そうだけど、accyiちゃん頑張ってるのね。
私も励まされるよ~
来春から仕事復帰する予定なんだけど、今でさえ家事&育児毎日バタバタなので、めちゃ不安。でもaccyiちゃんの日記読んで思ったよ。愛する家族のためなら何だって頑張れるなーって(^^)
好きな勉強できて、優しい彼がいて、幸せだよっ!ほんと、勉強って、したくてもできないときがくるんだから~。。。自分のために時間を使えるってのは、本当に本当に幸せだよー。
チビちゃんできたらそうはいかなくなるからね~(^^;)美容室にさえ行けない・・・あれ?愚痴っちゃった?ごめん(>。<)

また遊びにくるね~
おやすみ~☆☆☆
返信する
よめ (こめつぶ)
2009-09-20 02:43:02
日が変わったので、あと一日となりました。お嫁たんになってきます!

でも、まだやることあって、寝不足です!
両親への手紙を一夜漬けで書いている不届きモノの娘です!(しかも、アルコール付き)

あーちゃんも愛を感じて、色んな日々を乗り越えてね!!!

式が終わったら、報告のお手紙書きマース!!!!
返信する
 (accyi)
2009-09-20 03:57:07
ふわふわサン。

お久しぶりです。Cook、更新したいんだけど、いざパソコンつけると、書く気が起きなくて・・・。ふわふさサンの日記は拝見してます。飛行場に行かれたのですね!私もホノルル空港ですが、そのウラの公園に、たまにHEROさんに連れて行ってもらいます。

そうそう、笑顔が見たくて家事とか頑張るっていうの、最近感じています。掃除はあまり好きになれないけど(←問題・・・)、ご飯と洗濯は大好きです。お仕事復帰、また報告楽しみにしています。応援していますよ。

こめつBさん。

いよいよお嫁たんになるのですね!!!MIXI拝見しました!メロたんには取材係りとして頼んでいるので、楽しみにしています。

きゃーーーーー!!お手紙とか、ダディは泣いてしまいんじゃないですか?

美しい花嫁姿、人生の晴れ舞台、乾杯。。。長渕剛。。。

楽しんでくださいね!!!!

お手紙、待ってまーーーす!
返信する

コメントを投稿