自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

休息の1時間

2007-08-08 11:33:43 | Weblog
 今日はあまりいいことがない日でした。そんな事を言っていては、ずーーーーっといい日で無くなるらしので、なるべくポジティブに考えたいとこですが、本当にいいことが無かったので、なんだか午後は、ダラダラしています

 個人的な用事があったので、夕方はハワイ大学のほうへ遊びに行きました。大きなキャンパス。緑も豊かで、なんだか和みます

ハワイ大学内のBookstoreへ行き、ブラブラと買い物も楽しみました。ここは日本で言う、大学生協みたいなとこ。ハワイ大学グッツはここハワイでも大人気で、こちろん、ここBookstoreでも購入できます。

そこでTシャツを買ってしまいました。思い返せば、自分はハワイ大学グッツをそんなに持っていません。特に、一番定番のTシャツは一枚もないです。なので、買いましたよ。トップの写真がそれらです。

1枚、15ドル。Tシャツはユニクロの1枚1000円の時代に影響されてか、1枚10ドル以上は出したくないケチな自分にとって、1枚15ドルTシャツは『良いTシャツ』に分類されます

買い物をした後は、ジャンバジュースを一人堪能し、幸せな気分にひたりました。

たった1時間くらいの外出でしたが、良い休息になりました。

明日はいい日でありますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿