自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

タイミングよすぎでしょ!?

2006-12-03 14:21:06 | Weblog
 昨日、スパムスビについて書いたのですが、タイミングよく、今日の夕食になんとスパムが差し入れされました。うちの寮の大家さんからの差し入れで、手作りの『家庭の味』スパムです。まあ、なにも変哲の無い、ノリでスパムを米といっしょに巻いたものなんだけどね

 さて、お味は・・・。美味しいかったよけど、昨日紹介したお店のスパムには負けるなあ。この差し入れのスパムは、一個ずつ丁寧にラップで巻かれてて、子供用?に、一口サイズなんかもあったりして、なんだか大家さんの『家庭の愛』をひしひしと感じるスパムだったよ

 ちなみに、この差し入れされたスパム、米がもち米だったよ。だから、味がもちとスパムを食べているような感覚だった

 写真がそのスパムたち。ラップに巻かれているから、ちょっとみにくいけど、かなりの数だよ・・・。みんなで食べなければ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿