VOLT

2009年08月18日 | 日記
藤崎マーケット田崎のTシャツシャウトのイベント(炎上base)を見に行ってました。
平日だから諦めていたら、仕事終わりに友人から「今、Tシャツを持ってイベントに来ている」との連絡が。しかも、もし私がこのイベントに参加するなら、あのTシャツを持って行くだろうなと考えていたTシャツだったので、すぐに扇町へ駆け付けた。なんて奇遇!友人とは学生時代にバンドを組んでいて、今日持って来たのは、その時にバンドで作ったTシャツです。背中には、しっかりメンバーの名前が。読んでもらうのは表面のバンド名なので、背中はちらっとしか見えませんでしたが、TVに映ったらテンション上がるな~。オンエアされますように!

OGIRIレポート、しばしお待ちを!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりー)
2009-08-19 01:15:30
私も行きました!私生で芸人さん見たの初めてで、しかもジャルの次に好きな藤崎に会えたので何か感動しました☆
江坂さん仕事終わりってことは最後の方に行かれたのでしょうか?私は4時~6時までいたのですが、その間ウーイェイよしたかさん,極悪連合,鰻さん,武智さん,ビーフケーキ,ソーセージなどなど沢山会えたのでラッキーでした♪♪
江坂さんは誰に会われましたか?
返信する
Unknown (とめたそ)
2009-08-19 09:31:19

先日はすみませんでした(´;ω;`)

シャウト行けてません(・・;)
田崎さん8時間もお疲れ様ですよね(;´Д`)

江坂さんがオンエアされたらうちも嬉しくなります∩^ω^∩
返信する
Unknown (グリーンアップル)
2009-08-19 11:26:50
私は見学だけ行きました。
めっちゃ暑いときでみんなしんどそうでした;
シャウトしてもらったんですね^^
田崎さんが着替えてる間、時さんとおしゃべりしましたか??
江坂さんがオンエアされるの楽しみにしてます><
返信する
Unknown (さえ)
2009-08-19 19:30:01
Tシャツシャウトって、凄く面白そうですね
暑い中みなさんお疲れサマでした~!

江坂さん、間に合って良かったですね
バンドなさってたなんて、またまた素敵な想像が膨らみます

今日とてもラッキーなことがありました。
anがまだ置いてあるという所まで行ってgetできました~
(帰り道なんですが)
明日には新しい号が置かれるでしょうから、ギリでした
これから読みたいと思います
返信する
Unknown (み☆)
2009-08-20 01:51:48

品川でもVOLTTシャツ着てました!

なんかTシャツシャウトがあるって言っててネタだと思ってたらほんとだったんですねw

baseの仲良い雰囲気楽しそうでした☆

いいなー☆
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-20 20:05:41
りりー様

そうなんですか!
好きな芸人さんを長時間近くで見られて良かったですね!
ちょうどすれ違いです・・・私は6時過ぎに到着して、最後まで居たので。
夕方は結構たくさんの芸人さんが来てたみたいですね!私もその時見たかったです。
私の時はGAG福井さんとマラドーナ田中さんと天竺鼠、他何人かでした☆
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-20 20:08:00
とめたそ様

いえいえ~、気にしないでくださいね♪
使ってもらっても大丈夫ですよ☆笑

シャウト、まあまあお客さん少なかったです(笑)

誤解を招く載せ方ですみません、私ではなく友人が出演しました;
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-20 20:09:50
グリーンアップル様

お昼は暑かったでしょうね~
私が行ったときは日が暮れてたんですが、田崎さんの顔はほてっていました。
すみません、私ではなく友人が出演しました;
私にはそんな度胸ありません・・(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-20 20:12:53
さえ様

Tシャツにプリントされている文字をただ叫ぶだけ・・・だいぶシュールなイベントです(笑)

バンドと言っても、趣味の範囲ですから(汗)
そんなにかっこいいものでもなかったです。

anゲット出来て良かったです!!
まだ残ってたんですね~!
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-20 20:15:08
み☆様

VOLT Tシャツは田崎さんのヘビーローテーションなんですね。
本当にこんなイベントがあるなんて、うそみたいですよね(笑)
返信する