ガタガタ

2012年01月26日 | 日記
うー寒い

風邪を引かぬよう
こまめに手洗いうがい、マスクを欠かさない
家でも、ご飯とお風呂と歯みがき以外はずっとマスク……
インフルエンザの予防接種をしたのに
家族がインフルエンザになった
私も予防接種は済んでいるが
うつる可能性はあるってことか

金髪……なかなか良いのでは
ちゃんと眉毛も染めて
いいな、一度はやってみたい
会社員には難しいけど
でも髪が著しく傷むのは嫌だ
ツヤも手触りも悪くなる
普通にちょっと明るめにしただけでも、あっという間に天使の輪が消えるもんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱらちゃん)
2012-01-27 15:19:36
お久しぶりです!
スマートフォンに替えてから
江坂さんのブログが
読めなくなっちゃったんですが
“ジャルジャル”で検索した時
発見しました^^v

インフルエンザの予防
徹底されてますね☆
私は予防接種も何もしなかったんで
見事に今、
インフルエンザになってしまいましたorz
江坂さんも気をつけて下さいね*

ラジオで福徳さん
金髪にしてから
指がスーッと通らないって
言ってはりましたよねw(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2012-02-04 18:37:07
ぱらちゃん様

インフルエンザは治りましたか!?

わざわざ検索して下さってありがとうございます。
ジャルジャル 江坂で検索すると、すぐみつかるようになっています(笑)

ジャルに影響されて、私も今日髪をさらに明るい色に染めました。
さっそく髪がキシキシです~!
返信する