表紙が目を引く

2011年02月08日 | 日記
今日は忘れずにちゃんとナマワラbを録音した。
OGIRIの前にジュンク堂へ。
ananの表紙の向井理にくらくらしながらも何とか2階のテキストコーナーへ。
近くの司法書士コーナーをちらりと覗いたが、違う意味でくらくらした。
大学時代の友人が20代前半で司法書士試験に一発合格したが、改めてすごいことなんだと実感。
目当ての本を購入して、再びananコーナーへふらふら。
一度は素通りするけど、結局見てしまうんだなあ。
ananのああいうのは縁の無い話題であろうがちらりと見てしまうね。
アゝ単純だ。
旬なものに弱い。
きっと私の脳ミソなんて、フグの白子のようにつるつるなんだろう。
ぱらぱらとページをめくり、うおーと打ちのめされて、元の棚に戻した。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シトサマ)
2011-02-08 01:51:19
司法試験!?
ほんまですかそれ?


そういうご友人を持つ江坂さんもすごいですね~

法学部出身ですが仲間内で一番すごいのはせいぜい司法書士まででしたよ!

返信する
連投すみません! (シトサマ)
2011-02-08 02:13:18
司法書士でしたね(^-^;
せいぜいいいましたが、バケモンや…。あれ合格率2、3%ですからね。びっくりや。


返信する
Unknown (管理人)
2011-03-03 18:54:20
シトサマ様

字面が似てますね。

卒業して1年ぐらいで合格してました。
本当にすごいです。
返信する