base×base×base

2009年03月30日 | 日記
base×base×baseを見に行きました。
かなり良い席だったので、楽しめました。客席に降りて来ての歌のパフォーマンスは大変盛り上がりました。ちょうど私の真後ろが立ち位置だったので、モニタに写りまくってしまいました。
今日は声援が過去最大だった(笑)初めて見る芸人さんに大興奮なのは分かりますが……ネタ中のボケまで反応してギャーと叫ぶのは…(私の真後ろの方だったので)
かえりにbase×base×baseTシャツ(緑)を買いました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2009-03-30 23:32:14
こんばんは

base×3、行かれたんですね!
良い席でよかったです!
歓声がスゴイということは、地方の方も多かったんでしょうか。

私は会場も大きいし、どうせ見辛いだろうと思って
今日はそごう劇場であった「OSAKA麒麟ショー」に行ってきました。
麒麟のお2人を近くで見るのはかなり久しぶりだったんですが
少々短めのイベント内容で、思いっきり笑えた感は無く消化不良です~
ゲストはとろサーモンとギャロップでした!
返信する
Unknown ()
2009-03-30 23:38:57
baseTシャツ(緑)はあほすきでジャルも着てましたねー。
歌のパフォーマンス楽しそう☆(笑)
それなんてサマスマ?って感じですね(笑)
また今度話聞かせてください。
4月は何に行かれますか?
返信する
Unknown (bbb24)
2009-03-31 00:34:21
こんばんは。
私も行きましたが、やはり予想はしていたものの凄い歓声で驚きました。
「へがくしー」ネタ大人気でしたねw
返信する
Unknown (モモコ)
2009-03-31 14:42:07
いいな~^^私も行きたかったんですけど、チケット無くって・・・。
また詳しく教えてください!
返信する
Unknown (管理人)
2009-03-31 20:32:19
ゆうこ様

こんばんは!
base×3行ってきました!大興奮でした!周りが!笑
普段base公演を観に来られてない方ばっかりかな~と思ったんですが、ウーマンラッシュアワーやBKB、女と男にもワーキャーなっていたので、あれ?知ってるの?と思いました(失礼)。

OSAKA麒麟ショーというイベントがあったんですね!
麒麟は一度しか見たことがありません。
そのときも声援がすごかったですが・・

base×3は、テンションがお祭みたいな感じでした。
返信する
Unknown (管理人)
2009-03-31 20:36:31
葵様

あほすきはこのイベントがあるから出ないだろうと思ってたんですが、出演していたようですね;
前説でウルフさんが「今ジャルジャルがあほすきからこっちへ向ってます」と言ってました。

私は色が好きで選んだんですが、そういえばジャルはイベントでも着ていました!
4月はOGIRIとジャル単独、銀シャリヘイベー、前回酷評したはずのウラポポだったような気がします。つい・・・
返信する
Unknown (管理人)
2009-03-31 20:39:14
bbb24様

お疲れ様でした!
いやー、すごかったですね、歓声が!
しかも舞台の声(マイク)が小さいので、出演者の声が聞こえないこともしばしば・・

福徳「屁がくしぇ、屁がくしぇ・・」
観客「ぎゃ~~~!!!」笑
返信する
Unknown (管理人)
2009-03-31 20:40:25
モモコ様

今回はレポ無しでごめんなさい・・。
覚えていることをまた少し書こうと思います!
返信する
Unknown (あや)
2009-03-31 21:36:55
こんばんは★
base×base×base
めっちゃ楽しかったです!
初めて見るbase芸人さんたちに
めちゃめちゃ感動しました。
baseでは「shout!!!」を
見たんですが、すごい
楽しかったです!
あんなに時間長くて内容濃くて
あの値段て!感激しました。
baseは想像よりも狭かったです。
ルミネとは大違いですね~
本当にbaseに通いたくなりました。
頑張ってお金ためてまた行きたいと思います。
本当にbaseによく行かれる江坂さんが
羨ましいかぎりです(笑)

あたしはTシャツぴんくを
買いました!緑と迷ったんですけど・・・
ジャルジャルが緑着てたんで、
緑にすればよかったて激しく
後悔しています。←
返信する
Unknown ()
2009-03-31 23:21:12
ウラポポ一緒です☆
私的には結構好きでしたよ(笑)
ベイベー羨ましいですわ~…。
5月は久々にOGIRI行く予定です。
返信する