‥.。oO

2010年06月04日 | 日記
今日の朝、一週間前に買ったばかりの日傘を自転車に乗りながらさしていたら、風に飛ばされて地面に落ちて、向かいから来た自転車に踏み潰されて破れて折れて使用不可能になった。直後はショックだったけど、きっとこんなことも忘れるぐらい今日は良いことがある!と切り替えたら、ちょっとだけ良いことがあった。今日もかっこよかった某宅急便のお兄さん。”今日も”って、最近は週に2回ぐらいしか来ないんだけど。初めて挨拶等以外で話す声を聞いたかもしれない。見た目はちょっと冷たそうだけど、意外に腰の低い感じで、癒し系の話し声だった。なのに私ったら、アゴに黒いインクがついているのを気付かぬままだった。ふと鏡を見た時にぞっとした。定時まであと10分っていうのもあって、その後集中力が切れてふわふわしたまま仕事を終えた。

また日傘買わなあかん↓↓
やっぱりちょっと凹むなぁ

最新の画像もっと見る