最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめこ)
2009-10-03 21:36:18
こんばんは。お久しぶりです!

ジャルジャルアワー、やはりだめでした‥
しかし、江坂さんに教えていただき
コツを掴んだ気がいたします!
報告までに、です!
教えていただきありがとうございました。
うっちーさん、重要な方だったようですね´`
若い方になる前に聞いてみたかったです‥

ではまたきます!
返信する
Unknown (うにいくら丼)
2009-10-03 22:29:05
こんばんは!
江坂さんのブログのヘビービジターですが、今頃初コメントさせていただきます。
さっきLove2ジャルジャルに出た興奮がまだ冷めず、その勢いのまま(笑)
うめこさんの出演への意気込みはここを見て知っていたのですが、私も最終回だと思い込んでいたので思わず応募しました。
うめこさん、(江坂さん ページお借りしてすみません)
次回からは金曜になってまた続くので、絶対出られますよ!がんばって応募し続けてください!!
でも私は出た事を後悔するくらい、真っ白になって何も話せませんでした

ところで私もアグリーベティ大好きです!
今日から放送なんですね!
いつもいろんな情報をありがとうございます。
これからはちょこちょこコメントさせていただきますネ。
返信する
Unknown (管理人)
2009-10-04 15:46:19
うめこ様

そうでしたか・・・><残念です。
うにいくら丼さんもコメントして下さったように、コーナーは続くらしいので、あきらめずにガンガン応募して下さい!
きっと採用されますよ!応援しています!

いえいえ、ご報告ありがとうございました!
またコメントお待ちしております。
返信する
Unknown (管理人)
2009-10-04 15:51:00
うにいくら丼様

初めまして!コメントありがとうございます。
ラブラブジャルジャルに出演されたんですね。録音しているので、後でじっくり聞かせていただきます。
まだコーナー続くんですね、良かったです。

私もこのコーナーに出演したことがあるんですが、頭真っ白になりますね(笑)そしてあとから色々後悔・・良かった、みんな一緒ですね~

うにいくら丼さんもアグリーベティ好きなんですね!
やっと2の放送が開始されましたよ~!
またコメントお待ちしております!
返信する