ピザピザピザピザピザひじ

2011年11月06日 | 日記
前髪を切りすぎた
眉毛より1センチ上…あり得ない
ハサミが滑ってザックリいってしまったのです
切りすぎたのは仕方ないが
この変な前髪を良いと思ってわざとそうしてると思われるのが、はずかしい
こんな短い前髪をちゃんとはずかしいと思っていると、周りに理解してほしい
なら恥ずかしくはない

数週間前のジャルやるの留守電ぐるナビを見ていたら、
職場のすぐ近くをジャルがロケしているではないか…!
でも日曜日なんですよね
でもテンションあがるよね
誰か知ってる人映ってへんか!?ヤマトさんとか~

岡田将生ピザのCMがやばいよ
めったに流れないけど…というか一度しか見たことない
可愛すぎて、テレビにかじりついて見た割には、どこのメーカーの何て名称のピザなのか全く頭に入ってこない…

………
前髪ぱっつんって、いくつまで通用するんだろう…
最近ふと自分の髪形が不安になる
童顔なら何とかギリいけるような気はしないでもないが
私は童顔ではない
年齢的にそろそろ前髪を伸ばさないとな…
でもおでこを出すのは似合わないんだな

ウーン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2011-11-09 14:55:22
お久しぶりです^^
私もピザのCM見ました~!!!
あれはかじりついて
見ちゃいますよね~☆

そういえば、先週、
私の大学の学祭に
MOTO6らしきロケで
ジャルが来たらしいです!
私は、すれ違いで
会えませんでしたが、、(T_T)
返信する
Unknown (管理人)
2011-11-17 22:37:31
ゆうちゃん様

お久し振りです!コメントありがとうございます!
ご覧になりましたか!?
このCMの監督(男性)が、現場に現れた岡田君を見て「きれい…」と言ったらしいです。
顔や肌がきれい過ぎますよね

学祭にジャルジャルがロケに来たら、さらに人でごった返しそうですね…!
なかなかロケとかそういうタイミングに逢えませんよね~(涙)
だいたい後で知るパターンです(笑)
返信する