しんどい

2009年08月04日 | 日記
胃がヤラレタ。
極度の緊張からか、本番中ものっすごい吐き気に襲われていました。
なんて小さい奴。
この胃の気持ち悪さは、2年前に後藤君と電車に乗り合わせた後の気持ち悪さと全く同じ種類。
後藤アレルギーだわ、きっと。

とりあえず、詳細は後日…

家に着いたのに、まだしんどいよ~

とりあえず、ジャルさん、スタッフさん、そしてリスナーの皆さん、ありがとうございました!!お疲れ様です!
しんどいながら、めっちゃ楽しかったのは楽しかったんです(笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とめたそ)
2009-08-04 03:15:37

聴いていました!!

皆さんレベル高くてほんまにすごいなあと思いました!!

うちはアガリ症のようで緊張すると頭痛いわ吐き気します(笑)

今日はお疲れ様でした☆
返信する
吐く吐く! (ぶり)
2009-08-04 03:49:16
江坂さーん、ゆっくり休んで下さいね~^^

返信する
Unknown (いろは)
2009-08-04 11:22:19
お疲れ様でした!
みなさん面白かったです><
また感想まってますね^^
返信する
もぅ今朝は大丈夫かな? (makisan)
2009-08-04 13:14:52
お疲れ様でした!
後藤くんと遭遇したときありましたねぇ アルゲンは後藤くんでしたか 笑
私は、この日の為にラジオを買いました!!ww
オーディオセットのはでっかすぎて移動が出来ないので、電波がいい所に持ち運びが出来ず、古いものは処分してしまったり、ウォークマンはFMオンリーだったり…
AMラジオが聴けるタイプのものがなかったのです
遂に、電波がよく入る場所を探しながら(室内の)聞けるハンディータイプを買いましたよー♪ 嬉しい~ ちゃんと江坂さんの声が聞けました(*'ー'*)
ジャルとの絡みも可笑しかったし 楽しいひと時を過ごせました ありがとう
9日、楽しみにしていますねっ◎
返信する
お疲れさまでした! (そ~れ取って)
2009-08-04 14:10:35
昨日はお疲れ様でした^^
楽しかったですね♪
ずっと会いたかった江坂さんにお会いできてすっごく嬉しかったです!
実際にお会いして、ますます憧れが増しました!!ほんとですよ?笑

私も胃がやられました~><
江坂さんとは勝負したくなかったです。。笑
江坂さんと、ももがーるさんとお話しているときは夢のようでした★
写真撮っていただいてありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
返信する
お疲れさまでした。 (ベグリン)
2009-08-04 18:32:49
大丈夫ですか?
まさか、歌まで唄うとは・・・
みなさん凄いな~と思って聴いてました。大喜利も面白かったです!!
緊張具合は相当のものだったと思いますが、夢のようなひと時だったのでは?!
後藤さんには、どっしり構えている!?ようなことも言われていましたよね~実際はそうではなかったのに・・・お疲れ様でした!
また、落ち着いたら詳しいレポお聞かせ頂ければ嬉しいです!
後藤さんの髪が、オシャレ刈り上げになってますよね~生はいかがでしたか(笑)??
せっかくプレーンに戻りつつあると思っていたのにな~

余談ですが、ラジオに江坂さん応援メールしたんですよ~
勝手に想いだけ届けておきました(笑)。
失礼でなければ、赤い刀を持った方が・・さんですか??
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-04 19:37:12
とめたそ様

ありがとうございます!
私以外の皆さんはレベルが高かったです!!

こんな緊張のし方をする自分に驚きです・・・・
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-04 19:37:54
ぶり様

ありがとうございます~
もうすっかり良くなりました!
が、昨日の夜は興奮がさめず、なかなか寝付けませんでした・・・・
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-04 19:38:36
いろは様

ありがとうございます!
まさか替え歌とは!!って感じでした。。

あとでレポ載せますね~♪
返信する
Unknown (管理人)
2009-08-04 19:44:16
makisan様

すみません、もうすっかり良くなりました!!
昨晩は興奮で寝付けませんでしたが(笑)
もう2年以上も前の話ですが、いまだに免疫ができていないことに驚きです。

ええ!!!そうなんですか!!?もちろん私なんかの声を聴くためだけにご購入されたわけではないことは重々承知ですが、なんだか恐縮です・・でもこれからはナマワラbやジャルアワーも聞けますね!

結局下手な歌を2回唄っただけですが・・・(笑)ありがとうございます!

ジャル単独もうすぐですね!お会いできるの楽しみです☆
返信する