**

2007年01月10日 | 日記
日記サボり倒しです。。


書くことが無いわけでもなく・・仕事で毎日忙しいです。


というか、おもんないです。


今週はbaseよしもとに行きませんし。




そして、新年早々、2年間片思いしていた人(会社の先輩)の事を・・・


好きじゃなくなりました。
もう決定です。


日記にも書きましたが、昨年末の社員旅行の件で・・・


冷めました。
アタシの好きな人が、新入社員の女の子の事を狙ってて、女の子の方もまんざらではない、というか完全に両想い??みたいな雰囲気を目の当たりにして・・

気持ちわるなりました。なんか。


社内恋愛は禁止されているんですが、あの感じだと恐らく付き合ってるな・・・


・・・アタシとしては、入社して先輩に一目惚れ、当時付き合っていた人とも速効に別れ、2年間彼氏も作らず(というか出来ず)、だからと言って告白する根性もなく、苦しみながら過ごして来たわけなんですが、

ソノ新入社員♀は、つい最近まで彼氏がいて、1ヶ月前に別れて、でもまたすぐ彼氏(=アタシの好きな人)が出来た、それもアッサリ。。

素うどんよりもアッサリ・・・


という要領の良い道を歩んできているのが・・ぶっちゃけ気に喰わないんですよー
言わせて下さい、「21の小娘がぁ~!!」
自分もあんまり年が変わりませんが。


ま、誰が一番悪いって、強いていえば・・


あたしなんですけどね・・


最新の画像もっと見る