安静=暇だから、独り言。

2009年11月02日 | 日記
前の職場ではラジオやCDが聴けたから、FM802を流して音楽の情報収集が出来たけど、現在の職場にはラジオが無いから、しばらく前にシャワーラジオを買って802をお風呂で聴いています。聞くって言っても毎日40分程度ですが、そのたった40分内に大大大好きなシェリル・クロウ情報が入ってきた!何とかって男性アーティストと一緒に来日して、彼と一緒にライブするらしい。2003年に初めてシェリル・クロウの来日公演を見に行って、次回はいつだろうと待ちに待って2008年に5年ぶりの来日!で、また次はいつかなと思ったら早くも来年3月8日辺りに来日するそうで。ただ、ワンマンじゃないっていうのがネック。一緒に来日するアーティストの名前すら分からない。お風呂で聞いてたからメモれず忘れてしまった。シェリル・クロウは観たいけど、もう一人のアーティストの曲が好みじゃなかったら、2時間辛いね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルトン)
2009-11-03 01:05:27
安静って暇ですよね(笑)

私の学校はなぜか世間とは逆らってインフルが終息しつつあります(笑
ニュースで流れている大流行っていうのが嘘みたいにみんなピンピンしてるんです^^


くれぐれも悪化されないように体に気をつけてくださいね☆
返信する
Unknown (はや)
2009-11-03 07:08:16
すいません(ρ_;)



昨日ラジオ聞き逃してしまいましたp(´⌒`q)


私、『ちーむ水虫』として
やってるんですけど
読まれてましたかね!?

またまたすいません(-o-;)


お題教えてもらえますか?
返信する
Unknown (管理人)
2009-11-03 14:08:10
クルトン様

昨日から寝過ぎて、熱は下がりましたが、今晩眠れるか不安です(笑

ありがとうございます!
クルトンさんもインフルエンザには気をつけて下さいね!
返信する
Unknown (管理人)
2009-11-03 14:09:40
はや様

ジャル喜利は早送りでザっと聞いただけなんですが、お名前はなかったように思います・・違ったらすみません。
次回は「残念やなぁと評判の温泉。なんで?」です。
返信する