秒殺2

2010年12月01日 | 日記
だめだめ全然だめ
10時ジャストに一度エラーが出て、5秒後すぐにアクセスし直して繋がったが、すでに予定枚数終了だった。
その後15分間、更新を繰り返したが、変わらず。
ああどうしたものか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきてぃ)
2010-12-01 12:42:58
パソコンからアクセスして繋がり、手を震わせながら手続きしてました(笑)
クレジットカードの入力でテンパって3回程失敗して、最後の画面にたどり着いた頃には完売してました↓
あれ、手続きがすんなりいっていたら取れてたんでしょうか‥?
悔やまれて仕方ありません。涙
返信する
私も撃沈~ (ミーニャ)
2010-12-01 19:29:52
こんばんは。
私も撃沈でした(涙)
もうほんの数秒で、完売表示が!

江坂さんの「ジャルってんじゃねぇよ」のレポを読んですごく行きたいと思っていたのに・・。
超人気ライブですから、しょうがないかな?

幸運なことに私は3日のファイナルへ行けるので、最後のbaseを目に焼き付けて来ますね!
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-02 19:08:30
ゆきてぃ様

パスワードやら入力する際は手が震えますね・・
で、上手く打てない。
最後まで入力しないと確定しないんですよね、せっかくつながったのに、それは悔し過ぎますね!!
上手く進めても、タッチの差か何かでダメな時もあります(汗
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-02 19:11:31
ミーニャ様

ああミーニャさんも・・
あの早さはびっくりしますね、現実を受け入れられない(笑

2年ほど前は何とか購入出来た時期もあったのですが、ここ最近は本当にダメです。
なんせめちゃめちゃイケてますから。

3日のチケット取れたんですね、すごい!
こちらも即完売だったのに!
是非最後のbaseを見届けてきてください!
返信する