久々

2010年11月12日 | 日記
しばらく配達に来なかったからここ最近忘れていたけど、今日は久しぶりに岡田将生似のヤマトさんが配達に来た。
当番は私。ラッキー!
応対の際お兄さんの顔を見たら、毎度のことながらかっこよすぎて思わずにやけた。
一度緩んだ頬は修正不可能で、本気でニヤニヤ含み笑いしながら挨拶したら、つられてかお兄さんもニヤっと笑ってもう一度挨拶してくれた。
ぎこちなくても素晴らしい笑顔!
ドキドキ緊張はしなくなったが、やっぱり1秒以上は目を見られないな。
アゝ目の保養になった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーニャ)
2010-11-14 16:46:47
うふっ。ラッキーでしたね♪
目の保養、いいなぁ(笑)

早く、スケジュールUPしてほしいですね・・。
返信する
Unknown (管理人)
2010-11-18 20:07:52
ミーニャ様

もうほんとうにかっこいいんですよ、このヤマトさん・・
愛想も良くて

まだスケジュールでないですね!
予定が立てられない・・
返信する