いやー、アカンねー。

2007年08月14日 | 日記
オンスト見に行きました。
またじゃんけんに負けて、ちょっと凹んでいます。
一発目で負けました。


今日はお盆だからでしょうか、人が多かったです。

いつもの2倍ぐらいかな。
前に立っている人の頭とかで二人の顔が見えなかったりするので、

やや背伸びをしながらの2時間立ち見はキツいです。いい運動になります。

番組中で、曲が流れている時だったか、みんながいっせいに二人にカメラを向けていたら、

写真を撮りやすいように、福徳君は笑顔でこちらをむいて静止、

後藤君は飛び切りの笑顔を作ってくれました。

でも、その笑顔は2~3秒ですぐにやめてしまったので、私はカメラを準備出来ず、撮り逃すという大ヘマをしてしまいました。

福徳君の肌は、相変わらず小麦色。沖縄焼けをキープ

後藤君は、腕はまだ焼けてましたが、顔は徐々に白くなってきてたような気がします。
腕と顔の色が違いました。

温泉ツアーについては触れて無かったです。

送られて来たメールの中で、冒頭に『ツアー楽しかったです!』というのがいくつか見えましたが、そのメールは読まれませんでした。




あー‥‥せっかくメール読んでもらったのに、今回もステッカーが当たらなかった。。

読まれてない方に当たってましたね。
読まれる・読まれないは関係ないみたいですね。

『盛り上がったFaxには‥』って言ってるのにね。


難しいよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (コズヱ)
2007-08-14 20:26:05
こんばんわ。
ちょいちょい覗かせてもらってましたが、初めてコメントします。

オンスト聴いてましたよー。ちなみに読まれてもいないのに携帯クリーナーを頂いてしまいました…。
あれってどうなんでしょうね?
冒頭では「盛り上がったおたよりの中から」って言ってますが、
エンディングでは「頂いた全てのおたよりの中から」って言ってますしね。

ってかジャルジャルのオンストは相当読まれる競争率高そうですね!!!そんな中で読まれたなんてすごいです。

では、またお邪魔させていただきますネ。
返信する
はじめまして (管理人)
2007-08-15 14:43:00
コズヱ様

初コメント有難うございます。

覚えてます!
”コズヱ”さんというお名前とは
少し違うラジオネームでストラップ当たっておられましたよね!
おめでとうございます☆☆

私はラッキーなことに、メールは何度か読んでもらってるんですが、
ステッカーやクリーナーは一度も当たったことがありません。。
なので、クリーナーが当たるほうがもっとすごいと思いますよ!!

エンディングの「頂いた全てのおたよりの中から」っていうのは、気付きませんでした-!
ちょっと希望が持てそうです。

是非またご覧になって下さいね
返信する