2010年05月18日 | 日記
幾度となく書いているので、また書くのは恥ずかしいので読み飛ばして頂きたいのですが、今日もやっぱりかっこよかった、某宅急便のお兄さん。去り際の笑顔が本当にたまりません。近くで見るために、ドア近くに置いている備品を、タイミングを計って取りに行きましたよ。そしたらニコッて笑ってくれた~。その後、席に着いて仕事再開しつつも数分間はうわの空…ああこの人既婚者で良かった、って思う(笑)もし独身だったら気が散って仕方ないです、きっと。自分に縁の無い人を気にするのは、全く現実的ではないですから。まあこの件は仕事中の気分転換というか、フリスク的なあれですよ。

素人が唄う「世界にひとつだけの花」は、毒にも薬にもならないなあ。

最新の画像もっと見る