凹凹凹。。

2006年12月03日 | 日記
早いもので、もう・・


12ごつ。


いや、12がつですね。


12月に入ってから日記をサボっておりました。


イロイロありまして・・・ブログなど更新する気にもなれなくて・・・。


プライベートで「イロイロ」だったらむしろ書き倒しますが、仕事でイロイロあったもんで・・へこんでおりました。


まだ解決してないもんで、ライブレポを仕上げる気にもなれん・・・


だからライブの内容を忘れないために、A4の紙にレポートを書きました。


学生時代みたい・・・

そのままブログに移せるようにネ・・・

非常に恥ずかしいメモを所持しております。


昨日は早めの忘年会だったんですが、仕事でキャンセル。クソー

本日もbaseのライブに行く予定ですが、


行けるかどうか・・・際イ。。

最新の画像もっと見る