決勝

2010年12月12日 | 日記
ジャルジャルがまさかM1決勝に残るなんて
またネットで叩かれるよ
銀シャリが残ったことはすごく嬉しい
けどジャルジャルは…何か違うなあ

あと今年でM1が終わるっていうのも驚き

朝:無し
昼:無脂肪牛乳400ml160kcal
パン200kcal
ハムエッグ150kcal
間食:チョコレート70kcal
晩:パスタ200kcal
ウインナー100kcal
パン200kcal

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえか)
2010-12-12 23:07:01

めちゃくちゃビックリ
ですよね(笑)
もうすでに視聴率狙い
とか言われてるそうで
す……

M-1=X’mas
そして年末の楽しみだっ
たんでなんか寂しいです。。

返信する
Unknown (クルトン)
2010-12-12 23:27:54

ジャルジャルがMー1の決勝で漫才!?(笑) なんか見てられないデス。。。(*_*)
二人がセンターマイクの前に立つだけでもうコントな気がします(笑
何のネタするんでしょうね~?

年末のあの雰囲気で笑い飯の漫才を見るのが何よりの楽しみだったので寂しいです(ノ_・。)
笑い飯のレギュラー番組が一つ減ってしまいますね(笑)
返信する
Unknown (シトサマ)
2010-12-13 01:49:00
ジャルジャルさんの漫才みたことないんですよ…銀シャリさん好きです!鰻さんかわいい。



あと江坂さん。
要らぬお世話ですが…
もっと食べましょ(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-13 19:28:01
もえか様

ジャルジャルは絶対ないと思ってた。
だってコントを漫才に焼きなおしただけ・・・
視聴率狙いでジャルジャルを進出させたと、そう思われてるんや(汗
ジャルと視聴率関係ないと思うけどな~

10年も続いて、年末の風物詩みたいになってたのに、さびしいね。
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-13 19:31:25
クルトン様

本当、見てられないですね・・
「はいどうも~!!」って・・想像もつかない。
漫才に焼きなおせるようなコントを持ってくるでしょうから、おばはんのネタはしないと思います(笑

10年も続いたので習慣になってますよね。
今年は笑い飯どうなんだろう!?とか・・
寂しいですね。
ああ全国ネットのレギュラー番組が・・(笑
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-13 19:36:31
シトサマ様

コントを漫才に焼きなおしたようなものです。
たしかサンドウィッチマンがそうなんですよね。
「俺○○やってみたいねん」
「じゃあ俺××やるわ」
そしてコント入り・・
どうみても漫才には見えません(笑

この食生活はかなり恥ずかしいですね。
摂取カロリーを1200kcalというかなり低い値に設定しているので、何もかも思うように食べられません(笑
今日は大根サラダを食べます!
返信する
同感。 (ベグリン)
2010-12-13 19:51:23
ジャルがファイナリスト!?
驚きました。他のメンバーにも驚きましたが。
ジャル=コントのイメージが強いですし、どうなの!?と正直思いました。
予選も見ていないブンザイですが・・・
笑い飯は圧倒的だったようです。さすが!!
大阪での予選を見に行かれた方の話を聞くと、例年とは違い「漫才」をしていたようです。ちゃんと漫才になっていたと。
コント師と呼ばれる方たちは、コントを焼き直し漫才に持っていくイメージがありましたが、今年はbaseの数組のコント師たちも焼き直しをせず、漫才のネタで勝負していたようです。
それにしても、ジャルはノリにのっていますね!!

江坂さんは、もともと少食のイメージ(過去のお食事ブログなどで)がありますが、それにしても少ない!!やはり、意識してより減らしているのですか??
私も、痩せなければいけない身なのですが、食事制限出来ません!!お菓子も好きですし、基本、食べたいときに食べたものを食べたいだけ食べています。そりゃ、痩せるわけない。
江坂さんの食事量を見ていると、私は化け物だと言うことが判明しました。
返信する
追記。 (ベグリン)
2010-12-13 19:58:12
まず、江坂さん・・・
痩せる必要全くないですよ!!
大切なこと言い忘れていました。
もちろん、自分にしか分からない「何か」があるのもわかりますが・・・

初めて遠目から拝見したとき、色白でスタイル良い方だと思いましたから!ホント、白いの羨ましいです。そりゃ、BBQ行けば月光仮面にもなりますよ(笑)!!
女子特有の「褒めちぎり」ではないですよ。
私、あれ嫌いなので、思ったことしかいいません!!
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-13 20:05:58
ベグリン様

KOC決勝、めちゃイケ新メンバーについで、最後まで驚かされましたね・・
ジャルの漫才は数回しか見たことがないのですが、冒頭は漫才っぽく「はいどうも~」と出てきますが、すぐにコント入りして、全く漫才には見えません。

>今年はbaseの数組のコント師たちも焼き直しをせず、漫才のネタで勝負していたようです

これは驚きです!
意気込みを感じますね!
新ネタで勝負したってことでしょうか・・

私は少食ではありませんよ~
外食するとなぜかあまり食べられないのですが。
一日の摂取カロリーを1200kcalに設定しているので、かなり意識的に減らしています。
いやベグリンさんは細身でいらっしゃると思いましたが・・初めてお会いした時も細くて小顔という印象でしたよ!
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-13 20:09:37
ベグリン様

ベグリンさんの追記と私のコメント投稿が同じタイミングでした(笑

街を颯爽と歩く細身の美女を見ると、自分の顔はどうにもならないけれど、せめてスタイルだけでも・・!と思ってしまいます。

ああ有難うございます(汗
この追記を拝見する前にコメント返信をしてしまったので、お互い妙な褒めあいになってしまいましたね・・(笑
返信する