独り言

2011年05月26日 | 日記
別にいいんですけど

いつもこのブログをご覧いただいている皆さまは
ジャルジャルファンの方が多いと思います。
そしてジャルジャル情報を求めてご覧になる方がほとんどでしょう。
にもかかわらず、私の書く、普通なら「知らんがな」と一蹴されるような些細な事柄にも
毎日温かいコメントをたくさん下さいます。
しかし、昨日後藤君が結婚したというビッグニュースがあったというのに
案外コメントが少ないなあと(笑)

いや別にいいんですけどね
なんか意外だなって

いつもコメントありがとうございます

雨だ
自転車に乗るときはびしょ濡れになるからいやだけど
室内から眺める雨は大好き

グータンを見た
目の保養になった
大阪だったからテンションが上がった

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびっと)
2011-05-26 22:15:57
こんにちは!コメントさせてもらうの2度目デス!
後藤君の結婚、おめでたいけど複雑です(^_^.)
でも、ちょいちょい彼女話が出てたし、週刊誌の件もあったので覚悟はしていたので、ショックというよりは、思いのほか早くてびっくりしました。

ジャルジャルがチケット手売りしていた頃からのファンである江坂さんの記事を読ませてもらったら、
ここ2年くらいの、ファン暦の浅い私なんぞには、ただただ、江坂さんの記事も含めて、感慨深いというかなんと言うか・・・
とてもとても、江坂さんと同じ土俵での感想など書けませんでした。

と言いつつ、長々と失礼しました!
後藤くんなら、心配しなくとも
温かい家庭を築きはることでしょう♪♪

結婚しても、福徳くんがダメトーークでダメ出しされまくっても
変わらずジャルジャルが好きーーーデス。

グータン、面白かったデスね。岡田くんの意外な面が見れました。
ちなみに私は堤さんファンです!
返信する
Unknown (パラちゃん)
2011-05-26 22:27:11

こんばんは!★
コメントはしなくても
記事は
読ませてもらってます≧∀≦

今日思い出したんですけど
いつしかの後藤組で
後藤さんが
『実は僕,結婚しました!』
みたいな冗談言ってはる時
ありましたよね*
その時の後藤組は
行かれました?^^

あの時の冗談がまさか
本当になるとは…☆
早く本人の口から
コメント聞きたいですね^∇^
てかグータンに
誰出てたんですか?(笑)

返信する
こんばんは。 (ベグリン)
2011-05-27 18:46:18
グータンに出ていた人、最近よく見ますよね~番宣で。お肌も超綺麗ですよね!!うらやましすぎる~!!!

後藤君、東京で同棲しているし、彼女のお話を聞いていると(笑)いつかは、と思っていましたが早くてビックリ!!同棲しているしまだ若いのにそんなに急がなくても、なんて思ったりして・・・
しかし、あくまでもプレーンな人だなと思いました(笑)。
先日の後藤組で話して欲しかったな~週刊誌のこと弄られてたのに・・・

めちゃイケでは、福徳くんが美味しくいじってもらっている形で、後藤君のプレーンさが(笑)。結婚して尚、そのプレーンさに拍車がかかりそうな気がします。
福徳君はかなり「いじって」もらっていますが、江坂さんがおっしゃるように、見ているとハラハラするし、見ようによっては危険な感じもします。実際、悪印象を持っている人も少なくないようですし・・・
彼ら「しつこい」ですしね(笑)。
ネタが面白くて、解る人は解る!でもいいと思いますが、TVって怖いですもんね~。
影響力凄いからな~。
これから、ジャルジャルがどのようになっていくのか、変わらずに突き進んでいくのか!?見守っていきたいと思います!
返信する
Unknown (管理人)
2011-05-28 18:09:24
ちょびっと様

コメントありがとうございます!
はやり皆さん複雑と仰る方が多いですね。
急でびっくりして衝撃も大きかったですからね~

いえいえいえそんな、ただダラダラとファン歴が長いだけですから(笑
応援する気持ちは皆さんと同じです。

そうですね、結婚しても、ダメ出しされても(笑)
まあ、あのダメ出しはちょっとヒドかったですけど(汗
変わらず応援していきたいです。

グータンを見て、若い二人から慕われてる感じを見ると、堤さんてめちゃくちゃ人柄がよさそうだな~と思いました。
返信する
Unknown (管理人)
2011-05-28 18:12:50
パラちゃん様

いつもコメントありがとうございます!

その後藤組行きました行きました!
いかに客を沸かせられるか、みたいな企画でしたよね。
嘘の結婚発表はズルい・・けどめちゃくちゃ湧いてました(笑
言われてみれば、あの冗談が本当になるとは・・という感じですね~

来週のガチモリが楽しみです!
グータンには綾瀬はるか、岡田将生、堤真一が映画の宣伝で出ていました!
場所は映画にちなんで大阪でした。
返信する
Unknown (管理人)
2011-05-28 18:24:33
ベグリン様

岡田将生君が写ると、ぐいーと画面に顔を近づけて食い入るように見てました。

いずれ結婚するんだろうとは思っていましたが、早いな~!と思ってしまいました。
きっと本人はライブとかでも言いたかったんでしょうけど、色々あって言えなかったんでしょうね~

ネットで入籍の記事を見ていると、それに付くコメントが何とまあヒドイ・・
完全にめちゃイケの影響です(汗
彼らが(特に福徳君)がテレビの台本によって変な方向へ行かされてしまわないよう願いたいです。
テレビとは分かっていてもなんだか笑えませんでした~
返信する