わっ!

2008年06月14日 | 日記
天津がエンタに出てた!
やっぱり木村さんは詩吟で。しかしエロではなく、「彼女の部屋に初めて行った時あるある」。じゃあ向さんはどうするんだろうと思ったら、木村さんの詩吟の横で、その再現コントを一人でやるっていう形式‥。なかなか考えましたね(笑)しかし向さんの”やらされてる感”が何とも。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォルテ)
2008-06-15 16:43:47
こんにちは^^
天津エンタ出ましたね~!
色々考えましたね笑
詩吟と再現コントの尺?が合ってなくて、見ていて、向さんが何だかかわいそうでした・・・笑
詩吟対オタク、みたいにしたら良いですよね~!
返信する
Unknown (管理人)
2008-06-16 12:32:47
フォルテ様

こんにちは☆
フォルテさんもご覧になってたんですねー!
向さんが詩吟のサポート的な役にまわるとは。笑
まぁ、色々あったんでしょうね~
そうですよね、向さんもちゃんとキャラがあるんだから、オタクキャラも出した方が絶対いいですよね~
返信する