たった今マンホールから出てきたとは思えないでしょ?

2008年03月30日 | 日記
・今日はテンジャルマイルを観に行きませんでした。
初回からずっと通い続けたが、最後だけ仕事で行けなかった。
なんで昼公演なんだー

そんなことより

・コンビニで売っているメイトー とろけるバナナプリンが超美味です。
たったの105円でこのクオリティ、素晴しい。
105円でこの味を再現しろと言われても、絶対出来ない。
当分他のプリンは食べられないな、
是非是非お試し下さい。

・昨日と今日の日記のタイトルは、後藤君のギャグです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回 (makisan)
2008-03-31 11:29:26
天津の卒業でどうなるか?テンジャルマイルと思ったのですが
3組のニュアンスではやるみたいな感じに受け取れたのですが・・・ 但し、天津の言い方ではbaseではない感じ!
そりゃ、花月の方が客入るし、チケット代アップやしってことでもしかしたら花月でやるかもしれませんね 罰ゲームは木村さんで『バンジージャンプ』とのこと!
私はbaseで見るから楽しいのかなと思うのですが・・・でもとりあえず次回二ヵ月後のbaseではないですね それか二ヶ月ごとにやっていたのは一旦リセットかな~
コントファイルも昼間だから行けませんか?
返信する
Unknown (ゆうこ)
2008-03-31 23:50:20
こんばんは。

私も今回行けなかったんですよ。
まさか最後なんて思ってなかったですもんね~。
でも場所変えてでもやってくれるんだったら嬉しいですね!!

明日は5月チケット発売日ですね~
まだ見てないだけに、何を取ろうか微妙に迷いますね・・
取りあえずはジャルジャル出演のライブワラbを
今月は少なめにしとこうかな思ってます
返信する
Unknown (管理人)
2008-04-01 19:17:14
makisan様

そうなんですか!?
次の罰ゲームが決まっているなら、baseじゃなくてもきっとどこかでやるかもしれませんねー☆
この前のがもう最後だと思っていたので、良かったです!!
情報ありがとうございました><

コントfileも行けないんですよ~
でも4月は他の公演をたくさん取っているので、多少行けないぐらいの方がちょうどいいかも、と納得しています
返信する
Unknown (管理人)
2008-04-01 19:23:24
ゆうこ様

こんばんは!
baseの新体制を知った直後は、テンジャルマイルは30日のが最後だと勝手に思い込んでいたんですが、どうやらそうではないようですね!
ほっとしました☆

さっき5月チケット取りました!笑
私も少なめにしようとは思っていたのですが、なんだかんだ言って、結局ジャル出演で行けそうなのは全部取ってしまいました。。
土日の昼公演(大喜利とかニュースとか)は全てNGでしたが。
19時開演のライブが増えて良かったですね♪
返信する