~!?

2010年02月21日 | 日記
緊張感を味わいたくて、久々にケータイ大喜利に少し投稿してみた。5つ投稿した内、自分と全く同じ答えが3つ採用されていて、全部アンテナ3本だった~。嬉しいような悲しいような。シンプルな回答はそうなりますよね。最優秀作品賞にも選ばれた「からの~!?」と同じ回答を投稿した人はかなり多かったんじゃないでしょうか。私もひっそり送ってました。やっぱり投稿するのとしないのとでは全然ワクワク感が違いますね。ただ疲れるけど。

ネイルを血のような赤にした。今までアホっぽい赤は何度か塗ってみたが、やっぱり何度見てもアホっぽさが気になるので、血の色を改めて買って、ドキドキしながら塗ってみた。会社の人から「また爪変えたの?」と言われるのはうっとうしいが自分としては大満足。

最新の画像もっと見る