☆今日の検索ワード☆

2009年09月19日 | 日記
そこまで知ってるんやったら、調べんでええやん。
【ジャルジャル 好きな タイプ ポニーテール】
ちなみにポニーテールは福徳君のタイプです。さらに水色のワンピースを着るとなお良いです。

【風鈴 訪問販売】
数日前の記事に載せましたが、訪問販売で風鈴を買いたいって人もいるんですね。
へぇ~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-19 19:04:13
うす顔だと更に良いです。(例、蒼井優
返信する
Unknown (じゃぃコ)
2009-09-19 23:14:16
検索ワードシリーズ面白いですねぇ(^皿^)すごいピンポイントな…。

もうすぐキングオブコントですね。観覧応募したけど、さすがに運を使い果たしたようです(^-^;)
テレビの前でも緊張しそうですけどね~;;みんなどのネタやるのか楽しみ♪

ジャルの映画話ビックリでした~(゜Д゜)井筒監督って!全国上映なのかな…地方でも見れるといぃなぁ。
返信する
Unknown (グリーンアップル)
2009-09-20 13:12:18
最初の方は、それ以上何が知りたかったんですかね?笑

私の家は、土日だけスポニチが入ってるんですが、キングオブコントので、上手いこと土日がジャルジャルだったので記事手に入れました^^
ジャルにしては珍しく、嘘付いてる感じはしませんでした。^^笑
やっぱりキングオブコントなんで気持ちが違うんでしょうね。
もうすぐですね。。ドキドキしてきました><
返信する
Unknown (管理人)
2009-09-21 13:19:01
葵様

そう、のっぺらぼうぐらい薄くても良いみたいですね(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2009-09-21 13:23:31
じゃぃコ様

アクセス解析機能込みのコースが、gooブログでは月額210円かかるんですよ、だから何かに使わないと損!と思って載せてます(笑)

いよいよ明日に迫りましたね。
事前番組が組まれていないのが残念です。
ドキュメントが見たかった・・

ジャルの映画、全国上映だと良いですね~><
返信する
Unknown (管理人)
2009-09-21 13:26:34
グリーンアップル様

本当にポニーテールがタイプなのか裏を取りたかったんでしょうか(笑)

それはラッキーでしたね!
さすがのジャルもKOCのインタビューでは嘘をつけなかったんでしょうね。
明日ですね~>、
返信する