猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ (hiro.)
2008-07-20 16:35:46
ノーラは魔法にかかってることも知らないのねぇ。
かわいそうねぇ
返信する
ノーラとごっこちゃんのこれからの展開楽しみ (恵雅)
2008-07-21 10:47:01
ゴッ子ちゃん可愛いです!

 ところでちょっと字の質が変わってきているように感じるんだけど、筆が変わったのかしら?
返信する
いい味! (ぶの字)
2008-07-21 16:45:18
えー 魔女との絡みといい ローラは西条秀樹もといノーラとの絡み
ゴツ子ちゃん ええ味 出して来たでやんすねぇ あっちぇー
返信する
ノーラの顔 (yayoi)
2008-07-21 19:45:38
ノーラの顔、絶対ゴッ子ちゃんを馬鹿にしている??

それとも、私が、焼き魚食べる時、魚が恨めしそうに見ているように感じるのですが。

ノーラもそんな感じ??
返信する
にゃははー (tamakiti)
2008-07-22 20:07:16
魔法で猫になれるならしてほしいよ~。(笑)
返信する
>>hiro.さんへ (aboo-kai)
2008-07-23 11:10:47
魔法にかけられているとしたら 元は誰なんでしょう
返信する
>>恵雅さんへ (aboo-kai)
2008-07-23 11:15:24
さすがプロの書道家です。使っていたぺんてるの筆ペンの先が
ぼさぼさになってしまい、新しいのに替えましたが どうも
なじまず困っています。

返信する
>>ぶの字さんへ (aboo-kai)
2008-07-23 11:22:24
ゴッ子。ワタシとはいっさい関係がありませんが、どうも
こういう子は苦手です。「いい味出してきた」なんておだて
ないで下さい。調子に乗ると困りますから。
返信する
>>yayoiさんへ (aboo-kai)
2008-07-23 11:28:58
云われて改めてよく見たら、たしかにバカにしている顔ですね。
「この魔女の見習中が!!」とでも思っているのでしょう
返信する
>>tamakitiさんヘ (aboo-kai)
2008-07-23 11:37:31
それじゃ魔女に頼みましょうか?
でも元に戻す魔法を忘れているようです。
それでもよろしいですか
返信する

コメントを投稿