猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔女さんも (imuimu)
2008-07-18 16:27:06
魔女さんもゴッ子ちゃんみたいに可愛かった時が
あるのかな~。
返信する
>>imuimuさん (aboo-kai)
2008-07-18 18:29:00
魔女も娘時代は可愛いかったですよ 多分。
imuimuさんも娘時代は可愛かったですよ。

あっ 今でも可愛い~です。
返信する
夏休み (Megpooh)
2008-07-19 00:01:40
世の中は 夏休みになるんですね~
学校に行く者が いなくなると
夏休みも 関係なくなります。
返信する
はじめまして (沙於里)
2008-07-19 00:35:34
ぶの字さんとこからお邪魔しました~。
スカっと笑えてぶひひのひ~です。
魔女の顔、タイプです
またまた楽しみ増えました~!
返信する
>>Megpoohさんへ (aboo-kai)
2008-07-19 02:36:18
そうですよ、世の中きょうから夏休みですよ。
なぁんて偉そうに云っていますが、ゴッ子に云われて
そうなんだ、夏休みなんだ と、気が付くしまつ。

お互い夏休みは、はるか遠くに行ってしまいましたね。

返信する
>>沙於里さんへ (aboo-kai)
2008-07-19 02:53:20
? 今晩はです。実はこのコメント書く前に沙於里さ
んのブログにお邪魔してしまいました。
参りました  書も絵も上手過ぎです。
ワタシ「筆ペン名人」なんて云っておりますが、穴があったら
入りたい。困った!困ったです!


?
返信する
わぉ (沙於里)
2008-07-20 00:23:00
いらしてくださってたんですか~
ども。。です♪

筆ペンとは思えぬ筆さばきに 
私もちょっとやってみましたが、じぇんじぇん書けません

魔法で猫にされたかわいそくない猫
お~。んだんだ!って爆笑しとります。
返信する
 (Osam)
2008-07-21 08:01:24
おばさんというのは、太っている場合が多いです。
やっぱたくさん食べる人が多いからですね。

でも、際限なく太り続けることがないのが不思議
です。
どっかで均衡がとれているのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿