猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

うとうとしてました

2008-07-23 | 某月某日
4日ばかり房総の海に近いで庵で過ごした

手入れをしない庭には雑草が茂り 雑木林のようになった庭木で蝉が鳴く

海からの風が涼しく 寝転んで本を読んでいても ついうとうと

猛暑を忘れたひとときでした~♪

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~? (imuimu)
2008-07-23 12:21:29
庵って山豚火さんの?
いいな~、別荘持ちだ~。
いいんですか?一日1000人くらいが見に来るブログで
お金持ちってばらしちゃって♪

返信する
Oh!いいなぁ (恵雅)
2008-07-23 13:40:01
何と羨ましい!!
海風とウチワの美女でうとうととは。

 魔女さんとゴッコちゃんはご一緒?
返信する
優雅~~~ (Megpooh)
2008-07-23 14:45:18
週末は 房総の庵で・・・
夏休みって 感じが伝わります。
自然の中で ゆったり出来る 幸せですね。
返信する
>>imuimuさんへ (aboo-kai)
2008-07-23 16:57:58
そうなんです すっごいお金持ちなのです。
だから毎日ぶらぶら遊んでいられるんです。
なぁんて一度云ってみたかった
返信する
>>恵雅さんへ (aboo-kai)
2008-07-23 17:05:02
うちわの美女? 顔が見えないからなんとでも云えますね。
実は すごいおばぁさんだったりして・・・
魔女とゴッ子? とんでもないです。あんな賑やかな連中。
返信する
>>Megpoohさんへ (aboo-kai)
2008-07-23 17:12:30
夏になると「にわか親戚』『にわか親友』が多くなり、もう
しばらく先までは予約が決まっています。
空いている時にワタシは出かけるのですが、布団を干したり、
草刈りしたりとまるで民宿のおじさんです。
返信する
誰ですか?? (yayoi)
2008-07-23 20:24:55
こんばんは
このうちわの美人はどなたですか??魔女さん??

いいですね。
さっき「ちらっと思ったのですが」
山豚火 と 山頭火 何かひっかけていますか??
ただの偶然ですか??

返信する
涼しげな、、、 (ぶの字)
2008-07-24 06:53:02
涼しげな手ってあるんかな

湯上り美人の香が そよぐ なんつぅーんが本寸法でやんすよなぁ~

よぅよぅよぅ おつでんな山豚火の大将
返信する
>>yayoiさんへ (aboo-kai)
2008-07-24 13:23:20
うちわ美人? 顔が見えないことはいいことですね。

山頭火に勝手に弟子入りしちゃった 山豚火ですよ 
返信する
>>ぶの字さんへ (aboo-kai)
2008-07-24 13:29:45
涼しげっちゅうのは うちわのおばさんの顔を見てから
云ってください 
山豚火はたぬき寝入りしているのです。
返信する

コメントを投稿