猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

ののじがつぶたいた

2014-09-02 | 俳句みたいなモノ

念のために注射打ってよ 先生の誤診ってこともあるから 
えっデング熱を治す薬はないんだって? 参ったなぁ~!

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋です涼しい朝です (房州や)
2014-09-02 06:31:23
「熱が少しありますが
 心配することはありません
 氷水をかぶったから熱が出たのでしょう
 毛布にでもくるまってじっとしてれば熱も下がるでしょう
 夕食は「お粥の缶詰」を食べてもいいでしょう
 濡れたらよく拭いてくださいね
 お大事に」、
とでも言われたのですか

珈琲苗に水遣りする毎に蚊に刺されています
都会では22人の感染者が出たそうですが
田舎ですから都会の流行はやってきません
今日は晴れて涼しい朝です
返信する
こんどの騒ぎは (兄-兄ー)
2014-09-02 06:34:07

大日本除虫菊株式会社の仕業か!?。

も~売れる売れる、飛ぶようにブンブン売れる。

(蚊)の字は虫が文文と飛ぶから蚊になったんだって。

マジッスカ!?
返信する
そうね (auntkokko)
2014-09-02 06:59:59
ヒトスジシマカってタイヤに乗って移動するんだね 
高速バスにくっついてカソ村へ
山豚火さんを訪ねてきた房州やさんのハーレーにのって房州へ
勝手ですが 関東圏で治まってほしいものです 

で ののちゃんは 内科に受診したの???
それとも獣医さん
それだったら 猫と間違えられるね
医者としゃべる猫 明日はワイドショー出演だ φ(..)メモメモ
返信する
Unknown (りか)
2014-09-02 08:24:00
にゃはは、こんなところで
猫ってことがばれるとは^m^。
もう猫に変身して長いから
身体組織猫になってると思う~。

猫には猫エイズとかあるから気をつけてね。
返信する
おお (tamakiti)
2014-09-02 09:56:38

なんだか、感染が広がってるようだけど
大丈夫なんだろうか?
関東以南はもう亜熱帯かもね。

返信する
妙薬 (すけつね)
2014-09-02 10:23:28
「ネコにまたたび」 と言うね。
またたびを食べれば病気は治るよ。
ヒトにもまたたびは効くのだから---
返信する
Unknown (loll)
2014-09-02 10:29:38
・獣医にかかったののじクン、アハハのハッハ
・猫じゃない猫じゃないおいらは猫ではありません
・なぜだか獣医がかかりつけ帰りに貰う餌のサンプル

はいっ、餌の試供品~♪3個もらって帰ろうね。
返信する
ネコはかからないの? (けいが)
2014-09-02 15:12:25
ののじはネコじゃないもんね。

 ののじ君も代々木公園に居たの?

私も代々木じゃyないけど、やぶ蚊にやられて、今不安なんです。
返信する
怖いにゃっ五七五~♪ (らぴ)
2014-09-02 19:44:48
・ あら嫌だ 本気で東京 亜熱帯
・ 気を付けて 笑い事じゃ ないみたい
・ 四谷から 代々木公園 すぐソコよ

  ← ムシヨケ スプレー ドプカシラ ??

返信する
◎房州やさん (あぼうかい)
2014-09-02 23:09:50
・夏日です房州やさん氷水忘れずに
・アクアライン渡ってあの蚊がK市まで
・とげとげの陶印そろそろ焼き上がり
   
返信する

コメントを投稿