猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬派?猫派? (兄-兄ー)
2014-09-03 06:03:17

世の中、犬派と猫派に分かれますが、
僕はどっちかと言えば屋外では犬派で、屋内では
猫派の優柔不断派です。(笑)

あっ!昨今、犬猫病院なんて言ったら猫派の人に
怒られますヨ、猫犬病院だって!(笑)。

日韓合同開催とは日本側の勝手な呼び名、
向こうでは韓日合同開催が当たり前みたいっすヨ。

だから犬猫病院を動物病院と看板を書き替えたのです。

男女平等なんて言っちゃダメですよ!
女男平等です。冗談です、←ウマイ、
返信する
う~ん (auntkokko)
2014-09-03 06:53:44
山豚火さんかかりつけ…やっぱり動物病院 
豚さんって往診して貰うのかな 

今朝も爽やかな秋風が心地よい
これも異常気象 

>おいらは人間さまのクリニックに行ったのだ!!
そうね  先生と奥様は…人間なんだね
返信する
Unknown (りか)
2014-09-03 08:41:52
にゃはは、また新しい職種の
化粧の濃いおばばさま出現~^m^!
返信する
ののじくん (tamakiti)
2014-09-03 09:08:14

さすがだわん
動物病院は保険がきかないので
人間の病院より高いのよね~


返信する
おばさまの、五七五~♪ (らぴ)
2014-09-03 15:18:00
・ 看護婦の 制服よりも 着物派で~ぇ (胸高ねぇ)
・ まつ毛は 上より下を 強調 (流し目の効果アップ)
・ おばさまの オシャレは 個性的~ぃ


返信する
気になる蚊採集器具 (房州や)
2014-09-03 15:22:58
どんな病院でもいいじゃないですか
それが藪でも牛馬専門でも
で、治りましたか?

北海道でも愛媛でも見つかりました
さすが代々木公園です、全国区だ

さすがの例のカタログにさえ、
・ハチ取り器・なめくじほいほいはありましたが
蚊の採集道具はありませんでした
東京都は凄い
返信する
◎兄ー兄ーさん (あぼうかい)
2014-09-03 22:32:45
うちの近くに「犬猫病院」はあります。
でも今日の記事「動物病院」にすればよかったな。
犬も猫も健康保険がないそうですね。
犬猫飼ってる人は大変です。
   この順番でいいのかな

   
返信する
◎auntkokkoさん (あぼうかい)
2014-09-03 22:37:57
山豚火かかりつけのクリニックの院長は
名医らしい。山豚火の痛風をぴたりと治した。
看護師は若い頃は美人だったらしい。
院長が結婚してくれと追いかけまわしたらしい。
   
返信する
◎りかさん (あぼうかい)
2014-09-03 22:41:14
考えてみたら化粧の濃い看護師さんって
いませんよね。このクリニックの看護師の
おばさんっておかしい。
   
返信する
◎tamakitiさん (あぼうかい)
2014-09-03 22:45:07
「犬猫病院」はおかしいですね。
「動物病院」です。
でもうちの近くに「犬猫病院」って本当に
ありなすよ。多分医者が犬と猫の病気しか
治せないのかも。
   
返信する

コメントを投稿