猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (猫吉之進)
2013-01-15 03:13:26
究極の選択!
と言うか
できれば見たくないですよね(笑

今日は吹雪でした!
車庫の屋根から雪がどっかり落ちてきてたので
夜中に雪かきしちゃいました><
山豚火さんはまだカソ村においでですか?
返信する
あらら・・・・・。 (マメ・グズノビッチ)
2013-01-15 05:54:02
名誉なお役目ですこと!
想像するこちらが恥ずかしいですけど、頑張って見てあげてくださいまし。
無償の愛は尊いデス

お江戸もカソ村も、たいへんな雪ですね。
返信する
雨くらいで (auntkokko)
2013-01-15 06:57:42
 なんて贅沢ですね
昨日出掛ける頃には小降りになって 帰りには止んでました
これもひとえに日頃の行い???

別に山豚火さんのこと言ってるわけじゃないですよ 
名医 迷医 謎医 世の中いろいろですから  
返信する
Unknown (りか)
2013-01-15 07:47:55
あの火傷まだ完治してなかったの!?
見てもどうにかなるわけじゃないし・・・。
あ、山豚火さんは医者も兼ねてた。
なら診なくちゃ~^m^。
返信する
あはは~ (みゆ)
2013-01-15 12:26:40
見たい…見たくない?…ホントはどっち?
山豚火さん!!

雪は量というより、重かったな~
除雪車が2囘通ったけど、折角かいたとこに置いてくので、かいてもかいてもでくたびれたよ
都会の人は慣れてないから大変だったね
返信する
尻巳道具「美麗」 (房州や)
2013-01-15 13:45:53
そうだ
誰だって自分のお尻は一度くらいは見たいもの
苦労の甲斐あって山豚火さんは「尻巳道具」を
発明したのであった。
春日さんも殿さまも行列を作って並んだものでした
一回見るともう見たくないようで
大奥で一時的に流行ったが
その後誰も見向きもしなくなっていた
その道具が「カソ村」の庄屋さんの蔵から
見つかったそうな

山豚火さんそれを是非見せてください
返信する
あ、お局さまだ (隠れファン)
2013-01-15 19:01:12
春日様~、お待ちしてをりました。
傷がまだ癒えてないのですね。お可愛そうに。
合わせ鏡を使って見てやってくださいな。
当時の鏡って・・曇ってるのかな。今、ふと。
返信する
●猫吉之進さん (山豚火)
2013-01-16 00:08:55
房総半島に住んでいて、夜中に雪かきとは。
わたしはカソ村から8日に帰京。
13日にまたカソ村の予定でしたが、この雪で中止。
多分カソ村のボロ庵は雪でつぶれているでしょう。

そうそう、春日のばあさんのお尻、見たくない。
   
返信する
●マメ・グズノビッチさん (山豚火)
2013-01-16 00:14:53
はい、マメさんのでしたら喜んで拝見させて頂きますが。
ちなみにウオシュレットはお使いでしょうか。
いえいえ、ウオシュレットに関係なく拝見いたします。
なにしろ大奥では御典医たいぐうですもので。
   
返信する
●auntkokkoさん (山豚火)
2013-01-16 00:19:22
日頃の行いが悪い山豚火はカソ村に出かける予定が
この雪で中止です。JRは止まり、高速バスでと思ったら
アクアラインが通行止め。

日頃の行いは大事です。
   
返信する

コメントを投稿