猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン-109

2016-01-16 | 絵本


恐竜には100メートル以上近づかない
恐竜に出会ったら目を合わせない
恐竜に出会ったら死んだフリをする
恐竜に出会ったら全速力で逃げる
恐竜に食われても当村は一切の責任を負わない

         イエロースットン村役場


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も良い天気 (房州や)
2016-01-16 13:06:58
・山豚火が歩くのを見た冬の日   恐竜011

今日は空気が冷たいが良い天気です

・恐竜は恐竜で山豚火は山豚火で腹が減る  恐竜013

お昼を過ぎたがまだ昼飯を食べてない

・たたずめば翼竜わたる空のとほく   恐竜015

よく見れば翼竜は飛んでいない渡って行ったか




  
返信する
今夜も (房州や)
2016-01-17 00:27:53
今夜もサッカー・アジア地区オリンピック予選の
日本Vsタイ戦を見ていました
( 4:0 )で勝ちました
これから寝ます

まだ仕事中でしょうか
ご苦労さんです
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-01-17 01:28:25
・山豚火が歩いているのを見たのはあれが最後
・四脚歩行の恐竜が後をつけていたと目撃談
・あの骨は山豚火の骨か骨粗鬆症
・アレ以来山豚火を見かけた人なし冬の暮れ
・短足のイエロースットン人にはサッカー無理
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-01-17 03:01:44
AFC U-23選手権。
北朝鮮チームにはおっさんみたいな23才が
いたらしいが、戸籍抄本を提出するのかな。
将軍さまの国では年齢などいくらでも誤摩化せそう。

>日本Vsタイ戦を見ていました( 4:0 )で勝ちました

大勝みたいですね。草津の湯に入ってから寝ます。
   
返信する
連 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-01-17 05:42:40
・ ほんものの山豚火見たいと コメントす


返信する
◎らぴさん (aboo-kai)
2016-01-18 08:26:38
ほんものの山豚火見たいならイエロースットンに
いらっしゃい。今なら村内をウロウロしてるはず。

村の入り口でスッぽんぽんになってもらいますけど。
   
返信する
雪少しだけ積もる? (房州や)
2016-01-18 08:49:43
・雪が少し積もった江戸の町と日記に書いた

 もう雨に変わりましたか
返信する
だははは~ (tamakiti)
2016-01-18 09:04:10

恐竜から見て山豚火さんは
美味しくなさそうなのでしょうかね~?
襲われませんね?
そろそろ恐竜より怖い
たれ乳のばーちゃんが登場でしょうか?


返信する
まとまらず、ぐちゃぐちゃ (りか)
2016-01-18 09:31:42
嘘からまこと出たりする
うしろに恐竜いたりする
今日もいちにち
どうしようもない
うそつきわたしが歩いている
返信する
Unknown (loll)
2016-01-18 10:04:01
・ほんものの山豚火見たと恐竜の言う
・名脇役ね絵の隅に石ころ二つ
返信する

コメントを投稿