猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

イエロースットン-108

2016-01-15 | 絵本

某ブログのボウシュウヤさん、もうお気づきでしょうが
落款2点無断使用しております。事後承諾デス よろしくデス

山頭火先生、先生の句をパクリました。弟子だからイイスよね


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-01-15 03:46:04
・ 恐竜は 歩いて飛んで 泳いだり


返信する
不思議だね (auntkokko)
2016-01-15 07:06:03
不信感 漂ってくる 恐竜の目 

山豚火さん まだまだ スットン村では異星人 
返信する
今日も一句 (りか)
2016-01-15 09:56:41
帽子かぶってソコ隠さず
返信する
パクリパクリ (房州や)
2016-01-15 10:03:10
・歩いても歩いても瘠せない私がいる
・歩いたら歩いたらお腹が空く一人
・私が歩けば恐竜も歩くスットン村は冬
・動かない私がいる痛風の私
・疲れて恐竜といっしょに寝ていたよ

ようやく冬らしくなりました
スットン村は常春の村
ああ、温泉で(いつもよりもっと)のんびりしたい
返信する
だははは~ (tamakiti)
2016-01-15 15:31:32

歩いても歩いても恐竜って~
こんなジュラシックパークみたいな所があったら
現代なら大人気なのにね~♪
山豚火さんいいな~。

返信する
◎らぴさん (aboo-kai)
2016-01-16 00:02:18
恐竜多し、やはりマイナンバーを付けて
みるのもいいのかも。
   
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-01-16 00:06:23
>スットン村では異星人

ご心配なく長く留まるつもりなし
通リすがりの旅人でござります
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2016-01-16 00:08:28
>帽子かぶってソコ隠さず

上手い! ざ・ビトン3枚
   
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-01-16 00:13:57
>温泉でいつもよりもっとのんびりしたい

曽呂温泉にいらっしゃい
混浴です
垂れ乳ばかりです
・垂れ乳に囲まれました曽呂温泉
   
返信する
◎tamakiti さん (aboo-kai)
2016-01-16 00:15:56
恐竜が増え過ぎて
「恐竜の惑星」になる地球
   
返信する

コメントを投稿