猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かたい肉は美味しい (房州や)
2015-10-09 12:48:31
剣豪の歯は肉より弱し
はたして治療の痛みに耐えられるか

今、イエロースットンでは賭けが行われています
剣豪は歯医者に行って、
 ・治療室を見ただけで泣く
 ・1分で泣く   
 ・3分で泣く            
 ・泣かない

房州やは・見ただけで泣くに「柿」5個を賭けます

ちなみに、虫歯を抜くときは
歯に糸を結び、糸の先は恐竜の尻尾に結び付ける治療が一般的です
返信する
柿食べたい 五七遊び~♪ (らぴ)
2015-10-09 16:26:07
・ 首の肉 筋っぽくない? かたいより
・ かたいから 筋っぽいのが わからない^^
・ 恐竜の 下拵えには 塩麹



返信する
あらら (auntkokko)
2015-10-09 22:06:07
スットン村の栄養源 恐竜のお肉は固かった???
焼き過ぎでは 

お料理上手のおばちゃま
歯医者も兼ねる村長さん
とれた歯なら あたいちゃんが填め込んでくれるかも 
お大事に 
返信する
剣豪に。 (兄ー兄ー)
2015-10-10 07:00:27
剣に生きる者に歯など要らん!

必殺、真剣白歯取り!。
返信する
Unknown (りか)
2015-10-10 07:31:40
にゃは、そんなに人口減少に悩んでいるの?
ビルあげる、特典もいっぱいって、ウマイ話は怪しい。
これは営業(?)戦略として失敗例よね~。

昔の人って歯痛どうしていたんだろう。
歯痛ってどうにもつらいですよね。
返信する
だははははは~ (tamakiti)
2015-10-10 09:23:21

剣士なんですかね~この人?
裸でちょんまげだけだと
剣士感ぜんぜんないよね~(笑)
ま~ボインの嫁さんにつられなかったのは
褒めてあげたいけど。

返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2015-10-11 15:37:47
イエロースットンに歯医者があるか、ないか。
このブログを見る人の間で賭けが行われています。
・村に歯医者などない。
・ジイさまの歯医者がある。
・乳が顔にたれて困るバアさまの医者がある。
・歯医者はないが床屋のオヤジがハサミ使って虫歯ぬいている。
・時々村にやってくる指先の器用なハンコやの親父が刻刀を使って治療する。

aboo-kaiは歯医者などいないにに賭けますが・・
   
   
返信する
◎ラピさん (aboo-kai)
2015-10-11 15:46:23
・かたいのは焼き過ぎでしょう首の肉
・スットンの味付けサッパリ塩だけで
・焼き肉のたれあったらいいなスットンに
   
     
   
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2015-10-11 15:51:56
スットンは肉だけではない
屋上農園で
キャベツ、トマト、なす、大根・・
野菜も穫れます。
けっこうバランスのよい食事。

なのに女性は太り過ぎ。どうして?
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2015-10-11 15:57:42
剣豪は「真剣白歯取り」と決めて
また修行の旅に出る。
抜けた前歯は気にしない。
   


返信する

コメントを投稿