猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはキツイよ~。 (兄ー兄ー)
2015-10-12 05:52:34
これで治るんだったら我慢するしかないかな!

今日からその歯は 祈祷歯と呼ばれる。(笑)
返信する
見るからに怪しい祈祷師~^m^。 (りか)
2015-10-12 06:22:44
わは~、これは勘弁ですね(>_<)。
返信する
祈祷師は忙しい (房州や)
2015-10-12 08:47:59
雨乞いも祈祷師
歯の痛みにも祈祷師
豊作大漁大猟祈願も祈祷師
村民集めも祈祷師

祈祷師が沢山いるように見えますが
みんなヤマダ係長の仕事です
こう見えてヤマダ係長は何でもできる人です

フレーフレーありゃりゃーーーヤマダ
フレーフレーこりゃりゃーーーヤマダ

今朝は3時起きです早起きしました
ラグビーTV観戦で、今頃眠くなりました
返信する
笑らった~ (武心)
2015-10-12 09:27:58

  こりゃ~面白い~朝から笑った~
  又、新しい スタイルの aoo-kai さん~の登場ダ~

  今、Amazon から注文品が届いた段ボールを開けなっきゃ~
  今日の竹城台は秋晴れの、いい天気です~
  
返信する
スットン85 五七遊び~♪ (らぴ)
2015-10-12 15:26:53
・ 祈祷師と 云うよりこれは コメディアン
・ 蝋燭を 一本足せば この恨み~
・ あっそうか 五徳とかも 必要ね

返信する
蝋燭の火は… (auntkokko)
2015-10-12 20:32:22
蝋燭の火はLED???
はたまた焙烙灸???
疲れがとれるそうです…よ 

3億年後は医者いらず 

いつの間にか冷え込んできました
恐竜革のコート 皆さま似合いそぉ~ 
返信する
Unknown (りか)
2015-10-13 07:00:25
昨日の記事の絵は
私の硯の蓋の模様を
乾拓でとったものです。
龍の模様でした。
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2015-10-13 08:30:15
223も祈祷歯をいれましたか
本人は気づかないかもしれませんが
すごい口臭ですよ。
この頃ママが朝のお出かけのチュッを
してくれないのはそのせいですよ。
   
返信する
無駄はないのだ (房州や)
2015-10-13 08:33:13
このあと
祈祷師は剣豪の歯を
自分の入れ歯にしました

無駄にならなくて
めでたしめでたし
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2015-10-13 08:36:18
ヤマダ係長はそんなすごい人だとは
知りませんでした。
村おこしに通りすがりの若者を村人にしようと
誘っているがいまだに一人も勧誘できない係長かと
思っていましたよ。
   
返信する

コメントを投稿