猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又やった~ (武心)
2015-10-07 09:31:35

  又、やった最高~本当に、笑える~いいマンガ画くナ~
  最後にドカンと落ちを、持ってくる

  こりゃ~素人じゃないナ~素人じゃ無理~プロの仕事ダ~
  aboo-kai さん~は俺がビックリすよな、ビッグマン~

  恐竜の横腹を四角切り取って行く、最高、笑った
  アァ~面白かった~
  
返信する
困った問題 (房州や)
2015-10-07 09:32:24
最近、黙って、恐竜の肉を獲っていくものがいる
なんとかしなければ、このままでは
段々小さくなって恐竜でなくなってしまう
そして我々恐竜が滅亡してしまう
と、今頃、恐竜会議が行われています

この問題を解決すれば
脳ベル賞は間違いない
返信する
だはははははー (tamakiti)
2015-10-07 09:44:25
恐竜に気づかれないで
肉を切り取るとは
この料理人ただものではないな?
でも、せっかく恐竜の肉取ってきたのに~
誰も居なくなっちゃったね。
いや、最初からいなかったのかな?
返信する
Unknown (りか)
2015-10-07 10:45:58
恐竜の取った部分の肉
すぐに再生してきそう~。
あ、この料理番組はネット配信?
返信する
西は牛、東は豚? (房州や)
2015-10-07 14:22:47
肉は「肉食恐竜」と「草食恐竜」のどちらが好きですか?
じゃがいもは大きく切りますか、それともひと口大ですか?
「しらたき」は入れますか、入れませんか?
おしゃれに青いものを乗せたりしますか?
肉じゃがの作れる人は好きですか?

弥生土器風土鍋を使うと、楽に美味しく出来ますよ
ご飯も土鍋だと美味しくできますよ
是非一度お試しください
返信する
ほっほ~五七遊び~♪ (らぴ)
2015-10-07 16:03:43
・ スクウェアな 豚鼻とっても 久しぶり~
・ 麻酔つき 包丁使う スットンは
・ ええっ!! 実は血液 ナッシング?
(・ 血抜きなし スットン料理の 特徴ね オマケ 1コ)



返信する
見たことある顔。 (兄ー兄ー)
2015-10-07 19:11:32
この料理人、料理の鉄人に出ていた
中国人によく似てますよね?。

いつぞやの恐竜を保護する団体に見つかると
えらい騒ぎになりますよ!。

内緒にして、まず恐竜の肉を食べさせてから
打ち明けると良いかもね、

あんた、さっき美味しい美味しいって食ってたじゃん、
みたいな!。
返信する
Unknown (loll)
2015-10-07 19:38:26
こりゃまた美味しい部位をかっさらいましたっ。
バラかロースかというところかな。
たかが肉じゃが、されど肉じゃが。
良い肉を使うと美味しいですね。
って、恐竜肉が上手いか不味いか知らんさねえ。
返信する
◎武心さん (aboo-kai)
2015-10-08 16:40:01
自動返したこ焼き器、もう
たこ焼きつくりましたか。
そろそろブログに載る頃でしょうから
見に行きます。
針のないホチキスの2代目にならなやいいが。
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2015-10-08 16:44:17
イエロースットンに恐竜が何匹いるのか
村役場でも調査しようと会議を開いて
検討中ですがな。
検討中といっても村長と係長の二人なので
いい知恵もうかびませんわ。
房州やさんいい知恵を貸してくださいませんか。
   
返信する

コメントを投稿