猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この際、 (兄ー兄ー)
2014-11-03 06:24:06

猫で行きましょうヨ、
集金人が来た時だけ我輩は猫である・・・。

フィリピンバーで宴も酣 お勘定となると
ニャ~オ、我輩は・・・。

* 酣 (たけなわ) とは 酒も甘く感じるようになった頃。
返信する
やっぱり、ネコ? (けいが)
2014-11-03 08:42:19
 いいじゃぁないですか?ネコで。
ネコ語が分かるなんて最高。

でもののじ君を睨むなってたいした度胸だ!

 我が家の子猫のカレンダーもそろそろ終わりです。
又来年も子猫カレンダー買ってこよ~っと。
返信する
Unknown (りか)
2014-11-03 09:50:02
そうそう、猫って「猫でスマンです」なんて
絶対に思ってないです。
ののちゃんも限りなく猫似なのに
誇り持ちましょう^m^。
返信する
11月だね 五七五~♪ (らぴ)
2014-11-03 13:44:30
・ ののさんは シャイなお方よ そこがいい
・ ネコさんの オーラ感じて 遠回り(寂しきアレルギー持ち)
・毛皮族霜月迎えて ご満悦


返信する
??? (auntkokko)
2014-11-03 19:16:44
ののじに尻尾 あったのね
なかなかご立派

凡人は猫語 ご飯の請求くらいしかわかりません
うんうん 前世が何であろうとも ののちゃん 凄い
のら猫さん ちっとも怖くみえませぬ
ののちゃん 何か後ろめたいことが…あったりして 
返信する
Unknown (房州や)
2014-11-04 08:49:33
そら耳ねこ耳はよくあるのです(きっと)
他人にはニャーニャーとしか聞こえなくても
「ありがとう」って聞こえたり
「ごはん」って聞こえたりするのです
これをおかしいだとか変だとか言ってはいけません
本人にはそう聞こえるのですから

一枚目
「にゃーーーお」
「にゃーーーーーーお」 だけしか聞こえません

二枚目
「ごろごろにゃおにゃーーーお」


返信する
にゃは~ (tamakiti)
2014-11-04 09:55:12

三豚火さんの描く猫可愛いわ~♪
ノノジちゃん猫語通訳できるなら
大金持ちになれるよ、きっと!

返信する
◎兄ー兄ーさん (あぼう・かい)
2014-11-05 12:54:20
そうですか
兄ー兄ーさんはフィリピンバーで宴も酣 
お勘定となると猫になるのですね。
もうフィリピンバーでは名が知れていますよ
あのシャッチョウサンは勘定になると猫に
なるから気をつけろ! と。
   
返信する
◎けいがさん (あぼう・かい)
2014-11-05 12:57:23
本当はけいがさんは猫が好き。
2~3匹飼っちゃいましょう。
猫の絵手紙が多くなりますよ。
   
返信する
◎りかさん (あぼう・かい)
2014-11-05 13:01:00
>猫って「猫でスマンです」なんて
 絶対に思ってないです。

猫3匹と暮らしているりかさんのお言葉には
重みがあります。そうですか「猫でスマンです」
なんて思っていませんか。
   
返信する

コメントを投稿