猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

ののじがつぶやいた

2014-11-01 | 某月某日

いま投稿サイトで評判の猫ほいほい おいらうっかりそのまん中に座ってしまったぜ


でもおいら猫ではないぞ  猫が腹這って本読むか 猫が三連休の空模様を心配するか

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も (兄ー兄ー)
2014-11-01 03:29:05

オヤジホイホイによくかかるんだよね~、
あのネオンがいけないよね?
その前を通るとシャッチョサ~ンって声を
掛けてくるし。
返信する
◎兄ー兄ーさん (あぼう・かい)
2014-11-01 07:43:57
おやじホイホイが「シャッチョサ~ン」って声をかけてくるのだ。
家ではママホイホイが「パパァ」って甘い声で言うんだ。
オレは「ママホイホイ」のあの声にはかなわねぇんだ。
だってオレは惚れちゃっているんだから。
   

返信する
また今度も (房州や)
2014-11-01 12:32:33
ついつい、 赤いネオンはイカン
ついつい、 おれおれはイカン
ついつい、 食べ過ぎはイカン
ついつい、 時には断らなきゃイカン
ついつい、 終電の寝過しはイカン
ついつい、 下らぬこと書いちゃイカン

だめだ!と思ってもついついやっちゃうんです
返信する
怒らないデ~~ (武心)
2014-11-01 16:28:11

  怒らないデ~(あぼうかい)さん~
  さっき(らび)さん~所に遊びに行ったら

  (あぼうかい)さん~も遊びに来て帰った後でした
  一度、本場のフランスパン食べたいナ~

  と、コメンとして帰って来ました
返信する
〇〇ほいほい 五七五~♪ (らぴ)
2014-11-01 18:59:50
・ 見たけれど 何だかヘンだよ 猫ほいほい(ネット画像)
・ ママほいほい これが一番 平和だね
・ 何だろう 犬ホイホイは 神無月(意味不明)



返信する
何故かしら (auntkokko)
2014-11-01 20:07:21
休み前に疲れが怒涛のごとくやってきた
今朝 う~ん今日は日曜日…
やばっ 早番出勤 

朝から今日は寿司の日なんて呟く声が届いて
なんか半日キッチンにいたような

猫ほいほい 食べ物に囲まれたのがいいね 
三連休 最終3日は天気回復の模様
さあ 外に出て秋を満喫しましょうよ  
返信する
Unknown (りか)
2014-11-01 20:46:59
わざわざ線を引かなくても
チラシ一枚広げてみたら
ほいほい猫が乗ってきますよ^m^。

返信する
3連休ですね (けいが)
2014-11-02 09:25:57
3連休も我には関係なし。
ののじ君と一緒。

ネコじゃないネコじゃないって言ってるとやっぱりネコだったかぁって思えてくるね。

 猫ほいほい?
 なんでしょうかねぇ知らなかった。
うといね。
返信する
◎房州やさん (あぼう・かい)
2014-11-02 17:39:21
カソ村暮らしイカンの六条
ついつい、 隣りのの畑の大根失敬してはイカン
ついつい、 向かいのバアさんが死んだかなと思ってはイカン
ついつい、 やきいもの食べ過ぎはイカン
ついつい、 時にはバアさんの誘いを断らなきゃイカン
ついつい、 昼寝の寝過しはイカン
ついつい、 下らぬブログを書いちゃイカン
   
返信する
質問です (モネ)
2014-11-02 18:12:06
猫ほいほい、検索しました。
そこで質問なのですが、これは何のためにあるのですか?

ゴキブリホイホイは、つかまえるため。
ネズミには、猫いらず、というのがありました。

猫ほいほいは、猫をどうしたいのでしょうか?
すみません、何も知らなくて。。。
返信する

コメントを投稿