猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

ゴッ子で~す!

2008-07-17 | 某月某日
ブタのおっちゃんや メタボのおばさんや かわいくないのらネコより
若い女の子の方が人気があるみたいだ

今日からこのブログ『山豚火』はやめて「魔女ッこゴッ子』にしよう 
と云ったら山豚火が『それはないでしょう!』

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔女見習い? (恵雅)
2008-07-17 19:12:17
何と可愛い魔女見習いさん。

 てっきり山奥から来た温泉宿のお嬢様かと思ってしまいました。

 これかたあぼうさんの所(ブログ)で活躍?
益々楽しみになってきた!
返信する
魔女見習い? (Megpooh)
2008-07-17 19:55:00
そうでしたか!
魔女の見習いって 何をするんでしょうか?
魔女さんは ほうきには 乗れなかった?
でしたよね~

返信する
ゴッ子ちゃん (yayoi)
2008-07-17 20:01:16
若い子もいいけど・・・。私はやはり年増の魔女さんがいいな。若い子にない魅力ある~よ。

負け惜しみ???
返信する
>>恵雅さんへ (aboo-kai)
2008-07-18 15:28:00
なにやらにぎやかな女の子。のらネコ一匹で手を焼いているのに
長居をされたら、どういうことになるやら・・
返信する
いいぞゴッ子ちゃん (ぶの字)
2008-07-18 15:31:02
そのやんちゃなバイタリティーで 山豚火や魔女の感性をかきまわせ
よどみには新しい流れが 必要やん

おいらが 最近刺激受けた 娘っこ
http://blog.goo.ne.jp/a1019
返信する
>Megpoohさん (aboo-kai)
2008-07-18 15:32:59
魔女の見習い・・ なにするんでしょうね。
魔女は今デブしているからホウキには乗れないのです。
返信する
>>yayoiさんへ (aboo-kai)
2008-07-18 15:38:20
わたしも熟女の魔女さんに賛成~
返信する
>>ぶの字さんへ (aboo-kai)
2008-07-18 15:42:27
そうなんです、最近このブログよどみっぱなしでして・・
ゴッ子が新しい刺激になってくれればいいのですが
返信する

コメントを投稿