猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

そうせき先生

2012-06-15 | そうせきなのだ

おばさん、吉野家のうな丼で口説いてるよ。

大丈夫かな、そうせき先生。


それより指名手配犯は捕まっちゃったよ、おばさん。

懸賞金もらいそこなっちゃったね、残念だね。




12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捕まりましたね~ (みゆ)
2012-06-15 10:48:17
大田区蒲田だって!
漫画喫茶の従業員が気づいたそうですね~
懸賞金☆どうなるんだろうね(^-^)ノ~~
返信する
♥みゆさん (山豚火)
2012-06-15 10:55:07
懸賞金は漫画喫茶の従業員がもらうんでしょう。

そうか、蒲田は川崎から近いんですよね。
   
返信する
何を (房州や)
2012-06-15 10:58:11
捕まっちゃった高橋は
警察へ・・・・・漫画の続きが気になって
捕まっちゃったそうせき君は
おばさん家へ・・鰻のあとのごちそうは何
本を返さなきゃいけない房州やは
図書館へ・・・・今日は何を借りようか
お団子を買わなきゃならない山豚火さんは
和菓子屋へ・・・いつもの三色のお団子かな
みんな色々あって
ああみんな忙しい忙しい
返信する
Unknown (りか)
2012-06-15 15:29:33
え~、つかまったのですか!
知らなかったのは私だけ^_^;?

安いうな丼ってどうなんでしょう?
結局食べたあと満足できなくて
「うなぎ食べたい」感残ったままになるのでは。
返信する
♥房州やさん (山豚火)
2012-06-15 19:15:50
「わたしがもらって当然だ」と云った芥川作家の
田中慎弥さんの「共食い」図書館に予約を入れてあるが
6ヵ月経つのにまだ順番が回って来ない。まだ前に9人も
いる。読めるのは夏の終わり頃かな。

漫画喫茶は入る勇気がない。入っていたら今頃誤認逮捕
されている。高橋が捕まってよかった。
   
   
返信する
♥りかさん (山豚火)
2012-06-15 22:30:34
あれ? パソコンから離れた所にいるのではなかった?

高橋が捕まったの知らないのは、そう、りかさんだけ。
そちらには吉野家はないのですか。話のタネにいちど
食べてみましょう。最も女性一人で吉野家に入るの
勇気がいりそう。
      
返信する
談合成立 (auntkokko)
2012-06-15 22:41:50
高橋さんの逮捕も
夜には自公民の修正協議成立の次
通報者のもうひと押しがなかったら逃げられたかも…って感じですね
物価って税金
国民総ダイエット???
政治家の皆さん国民のこと考えているのかも 
近所の吉野家只今改装中

返信する
すき焼き定食 (わか)
2012-06-15 23:53:06
吉野屋で牛丼以上に好きだったのが「すき焼き定食」
無くなっちゃったんです。
今の一番押しは、うな丼(650円)高いのか?
吉野屋→ http://www.yoshinoya.com/index.html

そうせき先生がタヌキに見えるのは私だけ?
隣のおばちゃんのせいかな?

現金600万円以上持ちながら逮捕されたT
ソンシも似たような逮捕劇でしたね。
 
返信する
逮捕されました! (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-06-16 05:47:08
よかったけど・・・。
菊池直子の両親の心情が、切ないねぇ。
高橋克也の親も、どんな思いであのボロ家で暮らしていたことでしょう。
こんな親不孝を、真摯に受け止めて欲しいものです。

たくさんの亡くなった方々のご冥福を祈りたいと思います。
後遺症に苦しむ人にも、手厚い支援を!
返信する
♥auntkokkoさん (山豚火)
2012-06-16 06:44:07
自公民の修正協議成立.。
↑ これは談合ですか。
議員の数を減らすとか、公務員の給料を
減給するとかは、どうなりました?

吉野家のうな丼はしばらくお預けですか。
   
返信する

コメントを投稿