猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

そうせき先生

2012-06-14 | そうせきなのだ

そう、おばさんはわしを誰かと間違えているよ。

まさか、あの賞金のかかった指名手配犯じゃないだろうね。

賞金でスイカの大玉でも買おうと思っていないかい?

今年はスイカが高いらしいから。

   

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何色でも (わか)
2012-06-14 03:07:49
指名手配犯は、赤いリュックを部屋に残して・・・
というのに、銀行で金をおろしてる映像から
そうせき先生も私も危険なのです!

新大久保辺りなら人ごみの中で判らないと思ったのに(笑)
月末はイワナさんの芝居を見に行こうかな~♪

あれ…27時を回ってるがな! Zzz…
返信する
おばさんは、 (兄ー兄ー)
2012-06-14 06:06:32
懸賞金目当てだから誰でも犯人に見えて
しまうのです。

でも、猫なのに 犬賞金とはこれ如何に!(笑)

→ニーニー、スベッテルデ~、

→ステキナスベリカタ
返信する
えっ… (auntkokko)
2012-06-14 06:55:56
そうせき先生が人に見える 
おばちゃん大物ですね
今年はすいかが高いんだ φ(..)メモメモ
わかさんとお揃いのリュック 指名手配はどっち…

昨日知ったんだけれど…
↑のおばちゃんスマホ症候群???

そうせき先生 しっぽ回復してるようですね
よかった 
返信する
新大久保行ってないなぁ (けいが)
2012-06-14 10:07:07
最近の新大久保は韓流フアンでいっぱいでちょっと足が遠のいています。

 あれ?賞金稼ぎいいなぁ。

 でもそうせき君と例の彼と見間違うなんておばさん、もしかして賞金に目がくらんだ?

そう言う私も賞金欲しい。
目を皿のようにして細めのかの人を探します。
返信する
♥わかさん (山豚火)
2012-06-14 10:28:37
イワナさんの芝居を観に行くときは
赤いリュックはやめた方がいいですよ。
前にも赤いリュックで職務質問受けたでしょう。
リュックの中から数百万円出て来たら、今回は
逮捕です。号外が出ます。
   
返信する
♥兄ー兄ーさん (山豚火)
2012-06-14 10:32:04
沖縄は梅雨でお天気が悪いのに
兄ー兄ーさんの頭の中は快晴。

猫なのに 犬賞金とはこれ如何に! なんて
座ビトン3枚ものです。
   
返信する
♥auntkokkoさん (山豚火)
2012-06-14 10:37:45
わかさんとそうせきはお揃いの赤いリュック。
そうせきはわかさんを逃がす為のおとりかも。

今年のスイカは去年の倍ですよ。
誰かがご馳走してくれなきゃスイカは食べられない。
   
返信する
♥けいがさん (山豚火)
2012-06-14 10:47:51
新大久保駅と大久保駅の中間くらいに、
安い書道関係のお店があるの知ってます?
以前はよく出かけたのですが、最近は韓国系の
店が多くなって、人通りも多くなったので
めったに行きません。

けいがさん食べ歩きしているのは、実は賞金も兼ねている?
   
   
返信する
Unknown (りか)
2012-06-14 10:53:54
あの逃走犯は今はこういう毛むくじゃら小柄?
すごい整形技術だ~!
返信する
探していたのは韓流スター (房州や)
2012-06-14 13:53:39
あれから何日か過ぎ
新宿二丁目付近に居たかと思えば
今日は新大久保で韓流好きの
おばちゃんにイ・ビョンホンと間違えられ
この町にしばらく落ち着きそう
逃げることはありません
おばちゃんはみんな親切です
そしてうるさいだけです
すぐにキムチとにんにくの匂いには慣れますよ
わたしは3~4カ月に一回の割合で
その町に行ってますから
もし出会ったら声をかけてください
返信する

コメントを投稿